sam36のプロフィール

@sam36 sam36
ありがとう数321
質問数78
回答数183
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
15%
お礼率
67%

高校2年生の男です!! 弓道部です!!よろしくお願いします!

  • 登録日2005/06/21
  • 好きなたこ焼きの具材おしえてください!

    こんにちは 今度友達とたこ焼きパーティーをすることになりました! 変わった具材をいれたいなとおもうのですがシンプルなものしか知りません; そこでみなさんにオススメの具材を教えていただけたらなあとおもいました☆ よろしくお願いいたします!

  • 告白

    好きだから告白するの?それとも、好きかもしれないから告白するの? 最近、良い感じの女の子がいます。昨日も僕の誕生日のお祝いでケーキごちそうになったり、プレゼント選びしました。 帰り際、告白してほしそうな感じだったんですが僕はしませんでした。 なぜなら、僕はその子のことが好きか分からないからです。 最近色々あって(浮気とか)、また今は就職試験の真っ只中ということもあり、慎重になっています。 また、いままでの経験から男友達が多い子や、よく遊ぶ子を信用できなくなっています。 僕はそのこの件を含めてどうしたらいいでしょうか? ちなみに昨日ばいばいした後メールを送ったのですが返ってきません。冷めたのですかね?

  • 全身すべてユニクロなんですけどどう思いますか??? 

    靴下、パンツ、ジーパン、ベルト、Tシャツ、シャツ、バック全身ユニクロです。やっぱりちょっとマズイですかね??

  • 何で彼氏はこんな事を言うのでしょうか。

    24歳です。付き合って4ヶ月になる1歳年下の彼氏がいます。 住んでいる場所は近距離ですが、仕事が忙しくまた、休みも合わずなかなか会えていません。 お正月前に久しぶりに彼とデートしました。 (クリスマスはプレゼント交換の為ちょっと会いました。その後はまた仕事だったようで・・・) デートでは、べったりしてきたし優しかったです。 エッチも誘われたんですが、まだ嫌だと言った所「分かった。また今度ね」と言ってくれ分かってくれました。 彼もお正月は休みがあったみたいなので、実家に帰っていました。 私は彼が家族や友達と過ごすのは大事なので楽しんできてねと言っていました。 彼が戻ってきたのでまたデートしました。いろいろ話してくれるんです。 ・彼の友達がその友達を連れてきたりしてちょっとした合コンみたいな日があり面倒だったという事 ・カッコいい、カワイイ男女の集まりならともかく、そうじゃなく、おしゃれな人も居なくて時間を持て余していたという事 ・その中に昔付き合っていた元カノがいて、その子は当日いた中の男の子と今付き合っていたという事 何でそんな事を私に言うんだろうというのが感想でした。 一緒に居たときは、「なんか嘘とかつかずに何でも素直に言っちゃう人だなぁ」と思っていました。 でも後々もやもやしてきました。私は、自分に自信がないので・・・ 彼は合コンのような集まりは苦手のような事を言っていたんですが、カワイイ子が居たらすぐに他にいっちゃうのかなぁとか。 元カノのことを私に言うなんて、私たちって付き合ってないのかなぁとか。 やきもち焼いて欲しかったのかなぁとか。 それとも何にも考えていないのかなぁとか。 私は付き合ったのが初めてなのでさっぱり分かりません。 彼に聞けばいいのですが、男性がこのような事を言う場合何を考えているのか一般論を教えていただけると有難いです。

  • 友達から彼女にする口説き方

    皆さん初めまして。初投稿です :) 私は18で、現在国外の大学に通っています。 今片思いの子がいるんですが、彼女も同じ年、大学、日本で地元が同じです。 彼女と知り合った経緯を説明すると... 先月の初め、友人に誘われハロウィーンパーティ(といってもクラブですが)に行ったのですが、そこでちょっと気になる子(同じ日本人です)がいたので、帰りに番号を交換しました。 後日二人で何回か食事や一緒に勉強したんですが、次第に彼女に惹かれてしまって、思い切ってお花をプレゼントして気持ちを伝えました。 (因みにお花をあげるのは生まれて初めてですw) その後彼女から友達としてなら、という返事をもらったんですが、どうアプローチしたらいいと思いますか? 普通にデート重ねて距離を縮めればいいじゃん! と思うでしょうが、少し問題があって... 彼女は高校卒業後家を飛び出して、自分の貯金で語学研修生として留学してるんです(来年の夏まで)。 彼女自身、四年間大学に通いたいそうなんですが、向こうの家庭の問題もあって難しいらしいんです。 こういう理由で、今は恋愛より勉強!と考えてるらしいです... 一応ですが彼女は今付き合ってる人はいません。 恋愛経験は殆んど無いので、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。