• ベストアンサー

告白

sam36の回答

• ベストアンサー
  • sam36
回答No.2

こんにちは。 メールの返事が返ってこないのは、昨日告白してほしい感じを出して、あなたがそれに気付いた上で告白しなかったことを彼女はわかってしまっているのではないでしょうか? だから優しくされると辛いのではないでしょうか? 冷めたというより自分の中で葛藤しているんだとおもいます。 たぶんまだ少し好きだと思います。でも好きでいるのが辛いから諦めたほうがいいのか悩んでると思います。 好きだとはっきりしたら告白すれば良いんじゃないでしょうか? そうでないなら無理に相手の心をくすぐるようなことはしなくて良いと思います。