• ベストアンサー

ずっと彼女ができない男はなぜできないと思いますか?女性に質問

僕は今まで彼女がいた経験がありません。 やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。 質問ですが、逆に ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。

noname#59648
noname#59648

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • butachimu
  • ベストアンサー率23% (61/256)
回答No.9

他の方の意見を読んでいないので重複していたらすみません。 とりあえずクラスで人気者のモテモテ君や会社に一人はいがちなプレイボーイといったところは 質問者様に限らずハードルの高いところだと思いますので彼女が出来る要素的なお話をさせて頂きます。 >やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います では魅力ってなんですか?言わんとしてる所は分からなくもないですが街を見てればお分かりのとおり なんでこんないい女がブサイクと歩いてんだとかなんでこんなデブに彼女がいんだとかあると思います。 って事で見た目の問題はよっぽど不潔にしている等を除けば却下ですよね。 ではこの人達は何が優れていたのでしょうか? 例えばお金を持ってたり、凄く優しかったり、絶対に浮気をしなそうだったり、趣味や見るTVがバッチリ一緒だったり。 万人にウケようと思ったら難しいですが例えばお互いアニメが好きで話が盛り上がるとか そういうのでいいんじゃないでしょうか? その為にはまず最初にあいさつや会話をしないといけないのでほんの少しの勇気と自信が必要だと思います。 自信は例えばお金持ちだからデートの時にイレギュラー起きても対処出来るとか 絶対に怒らない自信だけはあるから女の子が多少のわがまま言っても大人な対応とれるとか 相手の趣味に自分も詳しいとか何でもいいので自信を持てるものがあるとそれが勇気につながると思います。 自信と勇気があるとそれがオーラとなって見た目は変わってないはずなのに女の子によっては違って見られるはずです。 逆に何にも自信がない、俺はダメな奴だとマイナスばかり考えるとホントにモテない人になると思いますよ。

その他の回答 (8)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.8

回答致します。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。 これ以外でって事はこれは完璧なんですよね?これが完璧で彼女が出来ないのも疑問ですが・・・。 これ以外でって事になると 仕事に対する姿勢(仕事が出来る男) 社交性(誰とでも仲良くできる、場の雰囲気が読める等) 熱中できる事がある(趣味でも可) 頭のいい男(知識を無駄にひけらかすような人は返って嫌われます) 積極性(好きな人には積極的にアピールする、相手の反応も見て) いざとなると頼りになる 女性の変化に気付く(美容院に行ったり化粧が変わったり初めての服装を気付いて可愛いとか言ってくれる人) 私の彼女意見です。

noname#166310
noname#166310
回答No.7

何がないって? もうそれは勇気ですよ。 あたってくだけろの精神がない。 彼がいる人が好きになったとして、「だめもとでも告白してみよう」っていう勇気がない。 私も彼がいる時にも、別の男性と話すことも食事にいくことも機会がありましたが、遊びで誘う人、誠実に告白する人、何もしない人といろいろでした。 私の場合は、結婚まではいろいろな人をみる期間・チャンスのように思う部分もあったので誠実に告白する人はちゃんとその人をその後みました。 事実、私じゃなくても世の中こういう話は珍しくはないでしょう。 でも、明らかに自分のことが好きなのに何も言わない人っているんですよね。 それだと土俵にも上がれないわけですよ。 最初からおじけづいて諦めている。 振り向かせる!くらいの気持ちがある人じゃないと魅力はないです。 それからうちの夫の話なんですが、夫の同僚対私の友人でコンパを仕組んだことがありました。 そこで私の友人というのは平均以上にはみんなかわいいし、話し上手なわけなんですが、夫の同僚は誰も連絡先を聞かなくてこれに夫は怒っていました。 私としては気に入るメンバーがいなかったのかなくらいに思っていたんですが、夫は「コンパにくれば、見た目が普通以上で話をしていい子なら連絡先を聞くのがひとつの礼儀。あいつらは根性がない。せっかくセッティングしたのに・・・俺ならあの中の誰でも連絡先を聞きたいぐらいだ(といいまが、夫は女性関係はごく普通の人です・笑) 夫が言いたいのは「出会いがないからコンパをしているんだから、せっかくいい子と出会えたんなら連絡先くらい聞いておけ!」ってことです。 私としても別にそこから付き合うどうこうじゃなくても、また同じメンバーで飲みましょうでもなんでもいいからこの出会いを縁ととらえて、お互いがあくまでも「友達」ラインであるならそこからお互いに別の人を紹介するくらいになればと思うんですよね。 なので「縁を大事にする、のがさない」って言う点と、「勇気」だと思います。

  • maneater
  • ベストアンサー率31% (36/113)
回答No.6

 私は、社交性と仕事に対する姿勢だと思います。  同性異性問わず、社交的で友達を大事にする人は惹かれます。というか、決まった狭い交友関係だけではなくある程度誰とでも楽しく付き合うことが出来る人は、当然ですが人間関係の当然のルールもちゃんとわきまえていて、一緒にいて不愉快な気分にさせられることがないです。逆に言えば、それが出来るから誰にでも好感を持たれて仲良くやれる訳です。  仕事ぶりというのは、その人が出ると思います。まずは仕事に対して真面目で腐らず前向きに取り組む姿勢の人は、人間関係でもきちんと私のほうを向いてくれると思います。逆に、例えば上にへつらい下に強く出るような人とか、すべてに消極的で仕事から逃げている人、何でも他人や環境のせいにしているような人は、プライベートでも付き合いたいとは思わないですね。

  • tiyo_jo
  • ベストアンサー率11% (11/92)
回答No.5

まずは趣味の世界から覗いてみてはいかがでしょう。 質問者さんに好きな映画や音楽、漫画やゲームはありませんか? それ関係のイベントに参加しても良いですし、 コミュニティに入ってみても良いと思います。 話の合う女性がきっと居るはずです。 あなたは、あなたです。素の自分で居てください^^ 出会いがあって、そのひとを好きになって… 変わる努力を始めるのはそこからです。 ちなみに清潔感は結構重要だと思います。 見た目だけではなくて生活そのものの。 Gが絶対居る!みたいな部屋とか駄目ですヨ(笑)

回答No.4

おいくつなのか分かりませんが、 まずは自分で「魅力がない」と卑屈になるのはやめましょう。 魅力があるかどうかは周りが判断してくれることで、 あなたはあなたの持ち味をそのまま出してそれを認めてくれる相手が 「合う相手」です。ムリして自分らしくない自分を作り上げても つき合えたとしても自分が苦しくなります。 じゃあどこで努力すればいいか。 仰る通り「清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔」これに加えて、 「積極性」です。何かアクティブな趣味を持たれてはどうでしょうか。(スポーツ等) 出会いも増えますし、熱中するものを持つ男性は端から見ても 魅力的に感じるものです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

周りが求める物に左右されたり、迎合しすぎたりするのではなく、 自分自身の良い所を自分で認めてあげて、自分を好きになってあげることが まず一番じゃないでしょうか? 謙虚に、努力をしようという姿勢は素敵だなぁ、と思うのですが、 「どこをなおしたら」と言うような発言は、今のあなたでは足りていない、 という言葉の裏返しになってしまいかねません。 でも経験がないと自信ももてませんよね(^^; その気持ちはよく分かります。 でも、単にタイミングが合わなかっただけかもしれませんしね♪ 絶世の美男子でも、タイミングが悪ければ上手くいかない恋に泣くこともあるのです(笑) また、いかにもモテそうな人でも、その人自身が自分を好きでなかったり、 自信がなかったりすると、それまた魅力的にはうつりません。 逆に言うと、自分でまだ本当は自信がなくても、自信があると言い聞かせ、 だんだんその気になっていくだけでも、状況は随分違ってくると言うことです♪ アファメーション、と言いますが、鏡を見ながら自分の長所を呪文のように 唱えたり、自分は彼女を得られるだけの男であると言い聞かせる。 結構ききますよ♪

noname#100021
noname#100021
回答No.2

こんばんは。えっと好きな人はいるのですか?今でも女性って自分が振り向くよりも男性に振り向いてもらいたい、という方が多いようなので、ご自分から積極的になられた方がよいのではないでしょうか? 魅力のある男性って人それぞれですが、大体の女性は頭のよい男性好きですよ。ちなみに知識をひけらかしたりうんちく自慢する人は嫌いですが。頭よさそう、頭の回転早そう、みないな所ですかね。あとは頼りになりそうな男性好きですね。出しゃばりは嫌いですが。あとは女性の気持ちが分かる男性、何かさりげなくリードしたりエスコートしたりしてくれる男性、ですかね。 何か参考になれば幸いです。

  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.1

>具体的にどういう男性であれば 身の回りの女性のいいところを探しましょう。そうすれば、どうすればいいかわかります。

関連するQ&A

  • ●女性が思う男性の清潔感について(女性限定でお願いします)

    ●20代後半男です。良く言われる女性が男性に求めるモノの中に、”清潔感”とありますが、”清潔感”とは具体的にどういうモノなのでしょうか。 *私は自分なりに考え、スキンケア・身なり(服装や髪型や爪を切る等)・体臭(毎日きれいに体を洗い香水を程良く付ける)・口臭(歯磨きをこまめに)に気を付けてから女性に接する様にしていますが、これで充分でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ

    女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ 50歳代の、男性の年齢で日焼けをしている男性に魅力を感じますか? 逆に、汚らしく感じますか? むしろ、色白の男性の方が清潔感を感じますか? それぞれの好みと、言ってしまえばそれまでだと思いますが、 女性から、すこしでも良い印象を与えたいと努力したいと 思っています。 私は、髪は全体的に短く 今の若い人が短くしている人の、トップを少し長めにした髪型です。 スポーツマン的な髪型にちかいと思います。 したはやりのスタイルです。

  • 女性に質問です

    男ですが、女友達からよく、後ろからでもすぐ〇〇君だとわかると言われます。 特に髪型や服装や体型に特徴はないと思いますが、他にたくさん人がいてもすぐわかるらしいです。 女性は男性の細かな特徴まで見分けるのが得意なのでしょうか? 身長や髪型に特徴があればすぐわかりそうですが、何か他に見分けるところがあるのでしょうか?

  • 男らしい女?

    皆さんこんばんわ。最近ものすごく悩んでいます。よかったら是非ご意見をお聞かせください。 私は、口調が早口ではきはきとしていて、さらに物事について割とはっきりいうタイプ(キツいと取られる事もたまにあります)で、性格もさっぱり・サバサバしているとよく言われます(あまり自覚は無いですが)。そのせいか、よく男女問わず「男っぽい」と言われます。 見た目は、顔は決してよいわけではありませんが、清潔さを心がけているし、服装も平日はOL風な?(UNTITLEをよく着ます)格好です。髪型もセミロングでパーマをかけており、ボーイッシュな感じではありません。 先日、会社のある男性(既婚者)に「Shizukuは言動や行動が男だ。それに万人的な女性としての魅力は、正直全然無いよね。それにハードロックやヘヴィメタを聞く時点でまず女っぽくないしさ!」と言われました。 正直、あまりのショックで何も言い返せませんでした。 彼とはよく雑談もするので、彼としては「慣れてるこいつになら何を言ってもOKだろ」という風に、ある意味親しみを込めて言っているのかもしれません。 男っぽいと女性に言われるのは気にならないのですが、男性に言われるとさすがにいい気分はしません。 私自身、男性らしさを感じさせるような言動や行動をとっているつもりは全く無く、人に対して(相手に伝わっていないかもしれないけれど)、気遣いもするように常日頃心がけています。 なのに何故男っぽいと言われるのかが分かりません。 今後、私が少しでも人に女性らしく思ってもらうためには、一体何を心がけたら良いのでしょうか?

  • 【チャラい男】と【気さくな男】

    チャラ男と気さくな男性。 両方とも「性別関係なく笑顔で接することができる」 という解釈は合っているのでしょうか。 なんとなくわかるけど明確な違いがわかりません。 チャラ男→清潔感に欠ける。遊んでいそう。下心のある優しさ。 気さくな男性→爽やか。誠実で一途そう。下心のない優しさ。 私のイメージは間違っているでしょうか。 また、気さくな男性になるにはどうしたらいいでしょうか? 見た目や行動、心構え。なんでもいいので教えてください。

  • 交際経験がないです男です

    現在大学一年の男です 今女友達がいない状態で、この先彼女ができないとかもしれないです。 自分の大学7割女子なのですが女の人の知り合いもいないので、しゃべる機会がないのです 彼女なんていなくてもそのうちできるだろうと思っていたのですが、現状を考えると全然可能性が低い様な気がします。 好きな人もできなくて、女の人にあまり慣れていないのでやっぱり緊張してしまうし。 自分変えたいというか女友達が一人ぐらい居ないとやばいような気がしてます 一応、髪型服装、清潔感などは気を使ってはいます かと言って今からどこで出会えるのかわからないです 学内にはもう半年たってるから難しいかもしれません バイト先は職場だし仲良くなるとも思えないし。。。 こんな事どんどん悪いほうに考えてしまうから 考えないようにはしているのですが 今まで振られたことしかないし 周りに取り残されていくような気がして、この男はつまらないから経験がないと思われるかもしれません みなさんどこで出会ってどうやって付き合うまで行ってるんでしょうか?

  • 不快な服装

    あなたが不快に感じる、嫌いな服装、髪型、装飾品はどんなものですか。 具体的にどうぞ。清潔感が無い、とかは具体的にどんな状態が清潔感が無いかもどうぞ。 出来れば年代性別も。

  • オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

    人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • ヘアスタイルについて質問

    男のロン毛と女のロングヘアでは髪型に決定的な違いあるのかな? 清潔感とか髪の長さじゃなくてヘアスタイルの違いです 自分は男で前下がりのワンレンゆるふわエアリー系みたいな髪型してます

  • 付き合いたくない女性

    皆さんは付き合いたくない女性はどういう女性ですか? 自分は20代男性ですけど、 ・「男がリードするのが当たり前」と思う女性。 ・「男が交際費を払うのが当たり前」と思う女性。 ・「男が食事を奢るのが当たり前」と思う女性。 まとめてみると、男が全部やってくれると思っている女性。 ・嘘つきな女性。 ・人を騙す女性。 ・束縛する女性。 ・しつこい女性 ・不適切な言葉を発言する女性。 ・浮気する女性。 ・髪型・服装に清潔感がない女性。 ・自己中心的な女性。 は付き合いたくはありません。