yayoi4736のプロフィール

@yayoi4736 yayoi4736
ありがとう数866
質問数25
回答数1,339
ベストアンサー数
282
ベストアンサー率
32%
お礼率
49%

  • 登録日2003/03/10
  • 価格.comのVAIO Wの評価信じていいか?

    こちらをご覧下さい。 http://review.kakaku.com/review/K0000045164/ 解像度が高くてCPUがN280ということでずっとこれ狙いで待ってたんですがレビューが非常に良くないので迷いが出てきました。 しかし点数が低い人をみてみると、新規登録者が多いような気がします。もしかしてアンチの仕業? 価格.comでのSONY板は結構荒れてるみたいですし鵜呑みにしていいものか? 実際に使用されている方いましたら感想聞かせてください。

  • 楽オクの返金処理について困っています。

    どこに聞いていいものか分からずこちらにたどり着きました。楽オクで7/19に商品を落札して、7/22に落札者都合で返品してマイオークション画面では返品完了になっているのですが返金までどのくらい時間がかかるのでしょうか?ちなみに今日入金口座を登録しました。あと、今日楽天KCから8月分カード請求額の「仮確定額」の通知が届いたのですが、その落札額も計上されていました。27日に引き落としなのできちんと返金手続きされているか不安です。また、一度決済が済んでから返金になってしまうのでしょうか?返金の際は楽オクからマイオークションに何かメールで連絡などはくるのでしょうか?このまま待ち続けて返金されるのでしょうか?金額が20000円ぐらいで大きいので毎日気になって仕方ありません。質問攻めで申し訳ありませんが、同じ経験された方・お解りの方いましたらどうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • お米の販売について

    こんにちわ。 お米の販売をしようかと考えているのですが販売について許可や免許等は必要なのでしょうか? おもに販売ルートは、フリマやネット、オークションで販売しようかと考えています。 また、うちは農家のため作る気になればいくらでも作れますし、農家の直売的な感じでお小遣い程度のもうけで販売しようと思っています。 お詳しい方よろしくお願いいたします。

  • パソコン起動時のエラーについて

    はじめてこちらを利用させて頂きます。よろしくお願い致します。 ノートパソコンなのですが、 電源を入れると、画面にいっぱいに「NNNNNNNNNNNNNNNNN」みたいな文字が連続してずっと出てしまいなにもする事ができません。 ウイルスなのでしょうか? この数ヶ月使用していなっかたのですが、久しぶりに起動してみたらこんな状態になってしまいました。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • デートってどんなことすれば…?

    今度、生まれて初めて付き合った彼女とデートします。 彼女は1個下で僕がリードしなくてはいけません。(お互い大学生) デートの場所なども決まっていないのですが、一体どうすればいいでしょうか。鬱になってきました。 彼女にやりたい事を聞いても、僕のやりたいことしようと言ってきてますます不安になってしまいました。 デートの場所は都内を考えています。 映画とかショッピングもいいのですが、カラオケやボーリングはお互いに苦手なのでそれは行きたくないと思います。 どなたか恋愛経験が豊富な方、どのようなデートをすればいいか教えてください。 ディズニーランドや温泉などに行く時は目的が決まっているのでただ楽しめばいいですが、普通のデートとなるとどうすればいいのか分からなくてどうしようもありません…。 よろしくお願いします。