• 締切済み

女性に質問です

男ですが、女友達からよく、後ろからでもすぐ〇〇君だとわかると言われます。 特に髪型や服装や体型に特徴はないと思いますが、他にたくさん人がいてもすぐわかるらしいです。 女性は男性の細かな特徴まで見分けるのが得意なのでしょうか? 身長や髪型に特徴があればすぐわかりそうですが、何か他に見分けるところがあるのでしょうか?

• mjt36
  • お礼率34% (8/23)

みんなの回答

回答No.3

歩き方ってものすごく特徴でますよ。 しぐさとか癖とか、自分では気が付いてないかもしれないけど、人って特徴だらけです。

• chiychiy
回答No.2

こんいちは 背格好とか姿勢です。 雰囲気もありますね。 私は視力がかなり悪いのですが 裸眼だと判らない人でも、背格好と雰囲気で かなり遠くでも判別できます。

• fumuslover
回答No.1

知り合いなら大概の人は見分けつきますよね。 私は視力は良くないですけど普通に分かりますよ。 逆にmit36さんはわからないですか?