• 締切済み

女性に質問です

男ですが、女友達からよく、後ろからでもすぐ〇〇君だとわかると言われます。 特に髪型や服装や体型に特徴はないと思いますが、他にたくさん人がいてもすぐわかるらしいです。 女性は男性の細かな特徴まで見分けるのが得意なのでしょうか? 身長や髪型に特徴があればすぐわかりそうですが、何か他に見分けるところがあるのでしょうか?

  • mjt36
  • お礼率34% (8/23)

みんなの回答

回答No.3

歩き方ってものすごく特徴でますよ。 しぐさとか癖とか、自分では気が付いてないかもしれないけど、人って特徴だらけです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

こんいちは 背格好とか姿勢です。 雰囲気もありますね。 私は視力がかなり悪いのですが 裸眼だと判らない人でも、背格好と雰囲気で かなり遠くでも判別できます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

知り合いなら大概の人は見分けつきますよね。 私は視力は良くないですけど普通に分かりますよ。 逆にmit36さんはわからないですか?

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 4月から専門学生の18歳の男です 女性から見る理想の男ってどんな人ですか? 性格、身長、顔、髪型、服装、その他いろいろ教えて下さい。後、相談をよくされる男は異性には見られてないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です・・・・。

    ・輪郭 ・髪型 ・性格 ・体型 ・服装 ・その他 女性の方で男性の好きな感じ(輪郭だったら丸顔とか・・・・・・・・) お答えください!

  • 女性に質問です。

    私は大学3年の男です。 私は女性と話す事が苦手で今まで女友達は出来たことがありません。 一応、周囲の女性を不快にさせないよう服装、髪型、匂いなど身だしなみを気を付けています。 たまに、大学内で女性から声を掛けられる事はありますが、友達までには発展しません。 女性から声を掛けられる事は凄く嬉しいのですが、自分から女性に声を掛けると相手が不快に思うんじゃないかと感じ中々、話しかけられません。 女性は男性から声掛けられたら嬉しいですか?

  • ずっと彼女ができない男はなぜできないと思いますか?女性に質問

    僕は今まで彼女がいた経験がありません。 やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。 質問ですが、逆に ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。

  • 私ってモテているとおもいますか?

    わたしは女です。モテているのか自分ではわかりません ☆特徴☆ 身長 低め 体型 標準 よく天然・忘れっぽいといわれます(正直、直したいです) 料理・家事が得意です 女性からはかわいいといわれます 男性としゃべるのはへいきです 診断おねがいします!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、女性の髪型や服装など雰囲気が変わった時に、割とすぐに気づくのですが、言わずにいると、女性から気づいてたなら言ってよと言われることがあります。 すぐに言うと細かい所まで見てると思われそうなのですが、髪型や服装ぐらいなら言ってもいいのでしょうか? また、変化があっても言わない方がいいのは、どのようなことだと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、仲の良い女友達がいますが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、冗談なのか本気なのかわからないような表情で、女友達からにらむような目で見られていたり、後から楽しそうだったね と言われることがあります。 彼女や自分に好意がある女性ならわかりますが、女友達でも男友達が他の女性と楽しそうにしていると嫉妬することはあるのでしょうか? また、自分が他の女性と話していると、気付いていてもあいさつもせずに無視されて通りすぎる場合もありますが、それも嫉妬されているのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします! 好きな女性の体型ってなんですか? 女の人って、痩せすぎな体型になりたがりますけど…男の人の目から見て、そういうのはどうなんでしょう…。 好きな女性の体型と好きな女性の身長を教えてください! また、ご自身の年代もさしつかえなければ教えてください!

  • 女性が男性の髪型をしてもいいでしょうか

    18歳女です。 今は肩くらいの長さの髪型なのですが、ばっさりと短く切りたいと思っています。 私は服装はボーイッシュなのが好きなので、それに合わせて髪型も男っぽくしたいのですが 女性が男性の髪型をするのはおかしいでしょうか? ちなみに渋谷のお兄ちゃん達みたいな外側にハネている感じのこんな髪型ですhttp://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/4142

  • 理想の女性(男性・女性どちらにも質問します)

    あなたにとって理想の女性とはどんな女性でしょうか? 性格・顔・体型(スリーサイズ・身長・体重・肌の色etc)・特技・髪型などなど何でも構いません(出来れば性格だけとかじゃなく、性格・体型などすべてを含めた理想の女性をお願いします)。 あなたが男性ならこんな人と結婚したい(恋人にしたい)というような女性、女性なら将来こんな女性になりたいor全盛期(?)にこんな女性だったら…というような女性をお願いします。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせて書いてください。たくさんの回答をお待ちしております。 注:締め切りは1週間後ぐらいを予定しております。