• 締切済み

夢中になる女性のタイプとは?(男性にご回答願います)

くだらない質問かも知れませんが教えてください。 私は男性が夢中になるタイプだといわれます。 前は凄く嬉しく思っていたのですが、最近になって、それって体目当てってこと?と思い始めたのですが、男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.7

こんばんは!くだらない質問ではないですよ。 皆さんがこたえられてる通り千差万別です。 女性の方も好きなタイプ色々あるでしょ? 自分は、何か目標を持っていて、なおかつ自分をしっかりともっている女性の方に惹かれます。 後は、月並みですが優しさかな? こんな回答ですいませんでした。

回答No.6

>男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 うに、うに、うに。。。 う~ん。 いろんなタイプがいるでしょ。 人によってそれぞれだし。 俺がこの言葉を使う場合の女性像は”とても可愛らしくて守ってあげたくなるタイプ”の女性かな? たとえばお兄さんが2人いて、さらにそのお兄さんが大好きな女性。 女の人って男兄弟が居て大好きだと綺麗になるよね。 しかもお兄さんが2人居る人は格別に女の子らしさの可愛さを持つのが特徴です。 だから解かりやすい。この子はお兄ちゃんが2人いるなと。 ある人からすれば”男が夢中になるタイプ”とは峰富士子のような女性なのかもしれないし、ま、人それぞれでしょう。

• lupan344
回答No.5

48才、既婚男性です。 私が夢中になるタイプだと思う女性は、適度に気があるように思わせながら、引き方がうまく、相手が甘えてもらいたいと思わせる感じですね。 性格的なものなので、外見とかはあまり関係無いでしょう。 そういう意味では、安心感はなかなか得られないので、わりとつらいです。(気の置けない関係になれないって事です) 私の場合は、身体目当てってのはないですね。

回答No.4

結構わがままな人に夢中になる男って多い気がしますが。なんででしょうね。男性のすべてがあなたに夢中になるのではなく、女性に夢中になりやすい人から人気が集まりやすいって事じゃないですか。男もいろいろいますから。女性に夢中になる人もいれば、仕事に、趣味にと夢中になるものも様々だと思います。 あと、夢中ってのはあまり体目当てではないと思います。体目当ての人はあまり一人の女性に夢中にならないと思います。どちらかと言うと、浮気性かと。体が目当てなので正直いろんな女性の体に興味があるのではないですかね。

回答No.3

夢中になるって、あなたに没頭して他のことを忘れちゃうってことだよね?いいことじゃないのかな・・・。夢中になってもられない女性にしてみたら、逆に教えてもらいたいんじゃない?(笑)夢中になるか、ならないかは、人それぞれだけど、見た目だけなら「のりピー」みたいな女性は、あなたタイプじゃない?なにもしなくても男が手を差し伸べちゃうみたいな・・・。あなたがなんにもしてなくても、男が勝手に夢中になっちゃうんだと思うけどね。きっと、あなたは素敵な女性なんだと思います♪物事はプラスに考えようよ!

noname#108157
noname#108157
回答No.2

夢だと判っていて目が覚めないから「夢中」と言うのよ。覚えときなさい。 人間性なんて10人いたら10人違うものなのよ!

noname#119957
noname#119957
回答No.1

アンケートですね。 他人に関係なく魅力ある考えを持っている。(自分の考えがある。) 嘘は言わない(誠実) 完璧な美人ではなくて個性的で味わいのある容姿。(容姿は好みの差があると思います。) まあ、心・誠実・主観的な美 などです。 学歴は関係ないです。