• 締切済み

夢中になる女性のタイプとは?(男性にご回答願います)

くだらない質問かも知れませんが教えてください。 私は男性が夢中になるタイプだといわれます。 前は凄く嬉しく思っていたのですが、最近になって、それって体目当てってこと?と思い始めたのですが、男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.7

こんばんは!くだらない質問ではないですよ。 皆さんがこたえられてる通り千差万別です。 女性の方も好きなタイプ色々あるでしょ? 自分は、何か目標を持っていて、なおかつ自分をしっかりともっている女性の方に惹かれます。 後は、月並みですが優しさかな? こんな回答ですいませんでした。

回答No.6

>男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 うに、うに、うに。。。 う~ん。 いろんなタイプがいるでしょ。 人によってそれぞれだし。 俺がこの言葉を使う場合の女性像は”とても可愛らしくて守ってあげたくなるタイプ”の女性かな? たとえばお兄さんが2人いて、さらにそのお兄さんが大好きな女性。 女の人って男兄弟が居て大好きだと綺麗になるよね。 しかもお兄さんが2人居る人は格別に女の子らしさの可愛さを持つのが特徴です。 だから解かりやすい。この子はお兄ちゃんが2人いるなと。 ある人からすれば”男が夢中になるタイプ”とは峰富士子のような女性なのかもしれないし、ま、人それぞれでしょう。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

48才、既婚男性です。 私が夢中になるタイプだと思う女性は、適度に気があるように思わせながら、引き方がうまく、相手が甘えてもらいたいと思わせる感じですね。 性格的なものなので、外見とかはあまり関係無いでしょう。 そういう意味では、安心感はなかなか得られないので、わりとつらいです。(気の置けない関係になれないって事です) 私の場合は、身体目当てってのはないですね。

回答No.4

結構わがままな人に夢中になる男って多い気がしますが。なんででしょうね。男性のすべてがあなたに夢中になるのではなく、女性に夢中になりやすい人から人気が集まりやすいって事じゃないですか。男もいろいろいますから。女性に夢中になる人もいれば、仕事に、趣味にと夢中になるものも様々だと思います。 あと、夢中ってのはあまり体目当てではないと思います。体目当ての人はあまり一人の女性に夢中にならないと思います。どちらかと言うと、浮気性かと。体が目当てなので正直いろんな女性の体に興味があるのではないですかね。

回答No.3

夢中になるって、あなたに没頭して他のことを忘れちゃうってことだよね?いいことじゃないのかな・・・。夢中になってもられない女性にしてみたら、逆に教えてもらいたいんじゃない?(笑)夢中になるか、ならないかは、人それぞれだけど、見た目だけなら「のりピー」みたいな女性は、あなたタイプじゃない?なにもしなくても男が手を差し伸べちゃうみたいな・・・。あなたがなんにもしてなくても、男が勝手に夢中になっちゃうんだと思うけどね。きっと、あなたは素敵な女性なんだと思います♪物事はプラスに考えようよ!

noname#108157
noname#108157
回答No.2

夢だと判っていて目が覚めないから「夢中」と言うのよ。覚えときなさい。 人間性なんて10人いたら10人違うものなのよ!

noname#119957
noname#119957
回答No.1

アンケートですね。 他人に関係なく魅力ある考えを持っている。(自分の考えがある。) 嘘は言わない(誠実) 完璧な美人ではなくて個性的で味わいのある容姿。(容姿は好みの差があると思います。) まあ、心・誠実・主観的な美 などです。 学歴は関係ないです。

関連するQ&A

  • こういう女性の男性のタイプ

    質問させてください 都合よく使えてチヤホヤしてくれる男をずっと傍に置いておくような女性ってどんな男性がタイプなんでしょう? 女性のほうが分かるかなと思います よろしくお願いします

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • 体目当ての男性が多い

    私は独身のおばさんです。 年齢は秘密ですが、大きな子供がいてもおかしくない年齢です。 最近、公私共に色んな男性と知り合いますが、体目当ての男性が多いです。 仕事で知り合う男性も、とても親切にしていただいていたのですが、体目当てだったとわかりました。 脈が無いと知ると、すぐに去っていきます。 もちろんそんな男は去ってくれたほうがいいのですが、なぜ体目当ての男性が多いのでしょうか? 私は、とても地味で目立たないタイプで、化粧もうすくノーメイクと間違われることもあるほどです。 服装ももちろんジーンズスタイルでカジュアルですし、スタイルもよくありません。 お腹も出てるし、足も短くて太く、胸はペッタンコ。 普通、外見的に魅力のある女性なら体目当ての男性も多くよってくると思いますが、私の場合、何故? 不思議です。おとなしい顔をしてるので、「すきがある」「どうにかできる」と思うのでしょうか? でもおばさんなのに。。。

  • 女性のタイプの男性

    女性に質問です。 男性に求めるものや、 好きになる男性のタイプを教えてください!

  • 男性のタイプの女性

    男性に質問です。 女性に求めるものや、 好きになる女性のタイプを教えてください!

  • ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください!

    ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください! デブ男、チビ男、不潔っぽい男、変態男、チャラ男、etc... などなど世の中にはいろいろな男がいますが、女性の方はどんなタイプの男が嫌いなのでしょうか?

  • 男性の好きな女性のタイプ

    男性に質問です 貴方の好きな女性のタイプは何ですか 教えて下さい

  • 女性の好きな男性のタイプ

    女性に質問です 貴方の好きな男性のタイプは何ですか 教えてください

  • 男性の妄想を掻き立てる女性のタイプ

    昨日、面白い質問を見つけました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6731328.html へぇ~こんなこと考えてるんだ~(@_@)とチョットびっくり。 まさか道行く女性までとは思いませんでした。 そこで女性目線からいくつか疑問が。 ■どういう女性が妄想を掻き立てますか? 私が思いついたカテゴリーは以下の通りですが 他にも何かありましたらお願いします。 【恋愛感情がない・もしくは見知らぬ人】 +タイプの人 +タイプじゃないけど美人な人 +女性ならではの職業の人 【恋愛感情がある・もしくはパートナー】 +片思いの人・・・この回答がどれだけつか興味があります +恋人(体の関係なし) +恋人(体の関係あり) +奥様 ■ときどき男性が私を目の前にして 赤面していたり、通りすがりにマジマジ見られるんですが 家に帰ったら妄想されている可能性はありますか? ■いちばん妄想してしまうストーリーやシーンなんてありますか? ■彼女や奥さんが他の男性を妄想していたらどう思いますか?

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?