• ベストアンサー

女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.15

高1女です わ~めっちゃ悩みどころですが… 何せ私は身長が147しかないもので、男性の中で背が低いでも私には大きく見えてしまうんですよね^^; 160cmあれば充分です((笑 なので、 付き合うなら、顔はイケメンで背が低い 結婚なら、背は高いが顔は普通 ですかね~。 やっぱ高いところの物を取ってくれるという点で、結婚して一緒に住んだら助かるかな、とか ずるい考えですみません・・・。

takatou1
質問者

お礼

皆それぞれ考え方が違うので面白いですね!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (15)

回答No.16

『顔は超イケ面だけど背は低い』ですね。 背の高い人はあまり好きではないので。 好きになった人が背が高ければアリですけど(笑) 低いといっても自分より低いと少し考えます。 私自身がそんなに背が高くないので、私より背の低い人はそうそういないでしょうが(笑)

takatou1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

noname#25860
noname#25860
回答No.14

背は高いけど顔は普通........ですね。 理由.......、う~ん、やっぱり男性は中身がなにより大切、そして見かけも背が高く大きくなくっちゃ。その点で主人に一目惚れしちゃったんですから。

takatou1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

noname#65099
noname#65099
回答No.13

その二択なら、 >背は高いけど顔は普通 ですね。 彼氏とはいえ、まかり間違えれば結婚するかもしれませんしそうなった時の為、自分には足りないものを持っているほうを選びます。私は背が低いので背が高い男性を選びます。顔は私に似るだろうから、(3代続けて同じ顔なので遺伝子強いだろうから)男でも女でも全く問題なし!!

takatou1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.12

断然  背は高いけど顔は普通ですね。 顔って正直あんまり関係ないと思います。 全体で見るので、背が高いと自然にカッコ良く見えます。 (全員が全員というわけでは無いですけどね・・・) 私自身背は160センチ以下ですが、相手は180センチは欲しいです。

takatou1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

回答No.11

みんなでファンになってキャーキャーいうなら“顔は超イケ面だけど背は低い” 自分の彼氏にするなら“背は高いけど顔は普通” かナ、なので質問内容より“背は高いけど顔は普通”に1票です!

takatou1
質問者

お礼

わかり易い回答ありがとうございました!!

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.10

断然、 「背は高いけど顔は普通」 です。 背が高いだけでかっこいいです。 服も似合うと思います。 背が低いと顔はよくてもスタイル的に微妙かな、と思います。 合う服も限られる気がします。

takatou1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

回答No.9

背は高いけど顔は普通に1票。 ・高学歴 ・高収入 ・高身長 いわゆる3高という流行語もありましたし 背が高いだけでカッコよくみられがちだと思います。

takatou1
質問者

お礼

「背が高いだけでカッコよくみられがちだ」そういうところは背が高い人は良いですね!! 回答ありがとうございました!!

回答No.8

 背は高いけど顔は普通  私が背が高いので、175cm以上じゃないと物足りなりし、隣に並んだ時のバランスが悪いから。

takatou1
質問者

お礼

「175cm以上じゃないと物足りない」凄いですね!! 自分はとてもムリっぽいです。 回答ありがとうございました!!

noname#226524
noname#226524
回答No.7

顔は超イケ面だけど背は低い です。 私は身長150cmなので、同世代の男性ならそれよりは高いはず・・・ ・・・低かったらアウトかも。

takatou1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • reigji
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

普通に背は低くてもイケメンのほうですよ。周り見てても圧倒的にそう思いますね。まさにサンプルになる子が周りにいますが、背は高い普通の顔は特に相手にされてません。イケメンは背低くてもやっぱモテてます。その子はハーフでハイドさんみたいな顔立ちしてて、背まで似てます(笑)。彼は電車に一緒に乗れば多くの人が見ますし、会社内でも大人気です。(うちはアパレル関係なので女性が多い。漫画みたいなモテ方です)

takatou1
質問者

お礼

女性の方は顔がよければ背はあまり関係ないみたいですね!! 少し安心しました!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 女性に質問します。彼氏とは?

    単刀直入に女性限定で質問させていただきます。 ずばり、「彼氏」とはどういう人のことを言うのですか? 女性って、彼氏じゃない人に対して、 「会いたい」とか「好き」とか「愛してる」とか「一緒にいたい」とかって、 普通に言えたりするものなのですか? 教えていただけますでしょうか。

  • 男女それぞれに質問します。

    男性の方は、顔普通巨乳(E)と顔可愛い貧乳(A以下)だったらどちらがいいですか。 女性の方は、顔普通背の高い(185)のと顔イケメン背が低め(165)だったらどちらがいいですか。 もちろん性格が大前提になってくるとは思いますが、今回はパッと見の外見で惹かれる方を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    女性の方教えて下さい。 女の人は男性の何を好きになるのでしょうか? 職業ー職種ー医師ー有名人等 年収が高い 背が高い 顔がイケメン 体つきがいい 他の女性に自慢できる これ以外で男性の何を好きになるのでしょうか?

  • 女性への質問

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 女性で、男性のタイプはおのおのあると思いますが、やはり、見た目という人が多いと思います。 超イケメンで身長が低い男性と高身長で、普通レベルの顔だったら、どちらと付き合いたいと思いますか??(性格は、両方とも自分のタイプだとして)つまらない質問ですがよろしくお願いします(^^;)

  • 女性の方に質問

    彼氏の候補が3人います。どうゆうひとを選びますか?または選びましたか?その理由も<m(__)m> (1)真面目でお金持ちのカッコいいサーファー (2)一緒にいて、楽で楽しい頼りになる、容姿そこそこのバンドマン (3)若くて性格のいいイケメン

  • 女性の方に質問です。

    私は中学校以来彼女がいないのですが、どうすれば女性に好かれる様になりますか?高校の時に同い年の女子から「性格だけはイケメン」と言われたんですけど、全然女の子と仲良く出来ません…。やっぱり顔もよくなければ好かれませんか?これから大学生になるのですが先行きが不安です。

  • 【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか?

    【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか? 僕は今高校生なのですが、まったくと言っていいほどモテません。 そこで質問なのですが、女性の方はどんな男性を彼氏にしたいと思っているのでしょうか?(イケメンとかマッチョな人とかなんでもいいので回答よろしくお願いします!)