• ベストアンサー

女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.15

高1女です わ~めっちゃ悩みどころですが… 何せ私は身長が147しかないもので、男性の中で背が低いでも私には大きく見えてしまうんですよね^^; 160cmあれば充分です((笑 なので、 付き合うなら、顔はイケメンで背が低い 結婚なら、背は高いが顔は普通 ですかね~。 やっぱ高いところの物を取ってくれるという点で、結婚して一緒に住んだら助かるかな、とか ずるい考えですみません・・・。

takatou1
質問者

お礼

皆それぞれ考え方が違うので面白いですね!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (15)

回答No.16

『顔は超イケ面だけど背は低い』ですね。 背の高い人はあまり好きではないので。 好きになった人が背が高ければアリですけど(笑) 低いといっても自分より低いと少し考えます。 私自身がそんなに背が高くないので、私より背の低い人はそうそういないでしょうが(笑)

takatou1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

noname#25860
noname#25860
回答No.14

背は高いけど顔は普通........ですね。 理由.......、う~ん、やっぱり男性は中身がなにより大切、そして見かけも背が高く大きくなくっちゃ。その点で主人に一目惚れしちゃったんですから。

takatou1
質問者

お礼

noname#65099
noname#65099
回答No.13

その二択なら、 >背は高いけど顔は普通 ですね。 彼氏とはいえ、まかり間違えれば結婚するかもしれませんしそうなった時の為、自分には足りないものを持っているほうを選びます。私は背が低いので背が高い男性を選びます。顔は私に似るだろうから、(3代続けて同じ顔なので遺伝子強いだろうから)男でも女でも全く問題なし!!

takatou1
質問者

お礼

• ayakoo
回答No.12

断然  背は高いけど顔は普通ですね。 顔って正直あんまり関係ないと思います。 全体で見るので、背が高いと自然にカッコ良く見えます。 (全員が全員というわけでは無いですけどね・・・) 私自身背は160センチ以下ですが、相手は180センチは欲しいです。

takatou1
質問者

お礼

回答No.11

みんなでファンになってキャーキャーいうなら“顔は超イケ面だけど背は低い” 自分の彼氏にするなら“背は高いけど顔は普通” かナ、なので質問内容より“背は高いけど顔は普通”に1票です!

takatou1
質問者

お礼

わかり易い回答ありがとうございました!!

• wan-chan
回答No.10

断然、 「背は高いけど顔は普通」 です。 背が高いだけでかっこいいです。 服も似合うと思います。 背が低いと顔はよくてもスタイル的に微妙かな、と思います。 合う服も限られる気がします。

takatou1
質問者

お礼

回答No.9

背は高いけど顔は普通に1票。 ・高学歴 ・高収入 ・高身長 いわゆる3高という流行語もありましたし 背が高いだけでカッコよくみられがちだと思います。

takatou1
質問者

お礼

「背が高いだけでカッコよくみられがちだ」そういうところは背が高い人は良いですね!! 回答ありがとうございました!!

回答No.8

背は高いけど顔は普通  私が背が高いので、175cm以上じゃないと物足りなりし、隣に並んだ時のバランスが悪いから。

takatou1
質問者

お礼

「175cm以上じゃないと物足りない」凄いですね!! 自分はとてもムリっぽいです。 回答ありがとうございました!!

noname#226524
noname#226524
回答No.7

顔は超イケ面だけど背は低い です。 私は身長150cmなので、同世代の男性ならそれよりは高いはず・・・ ・・・低かったらアウトかも。

takatou1
質問者

お礼

• reigji
回答No.6

普通に背は低くてもイケメンのほうですよ。周り見てても圧倒的にそう思いますね。まさにサンプルになる子が周りにいますが、背は高い普通の顔は特に相手にされてません。イケメンは背低くてもやっぱモテてます。その子はハーフでハイドさんみたいな顔立ちしてて、背まで似てます(笑)。彼は電車に一緒に乗れば多くの人が見ますし、会社内でも大人気です。(うちはアパレル関係なので女性が多い。漫画みたいなモテ方です)

takatou1
質問者

お礼

女性の方は顔がよければ背はあまり関係ないみたいですね!! 少し安心しました!! 回答ありがとうございました!!