• 締切済み

女性の方に質問

彼氏の候補が3人います。どうゆうひとを選びますか?または選びましたか?その理由も<m(__)m> (1)真面目でお金持ちのカッコいいサーファー (2)一緒にいて、楽で楽しい頼りになる、容姿そこそこのバンドマン (3)若くて性格のいいイケメン

みんなの回答

  • tsuba429
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

はじめまして。 私なら1です。サーファーが好きなわけではありませんが、お金を持っていることに越したことは無いからですw 嫌らしい考えかもしれませんが、私はそう思っています。「お金がなくても愛があれば」なんて、簡単に限界が来てしまうと考えているからです。 失礼ではありますが、現段階でまじめ・お金持ち・かっこいい、この3点を超える候補の方がいらっしゃいますか? 私なら1ですw でも彼氏候補が3人もいらっしゃるなんて、おモテになるんですね~♪ 恋愛を楽しんでくださいね!

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m>でも1番は気疲れするので、2番が良いかと・・・ 2番も会社の社長やってまして・・・・

関連するQ&A

  • 彼氏だったらどのひと選びますか? 僕は男性ですが!

    (1) お姫様扱いしてくれる、金廻りの良い真面目な格好いい!サーファー !でも気疲れする。 (2) (1)より10才年上、一緒にいて気が楽、楽しい!頼りになる。容姿そこそこでバンドマンで ギター  をやっている、会社社長! (3) 若くて性格の良い真面目なイケメン!金廻り??

  • つらいのですが可能性はありますか?

    現在好きな女性がいます。  FBやっていて、わかるのですけど、  その人には好きなひとっていうか、サーファーのO型彼氏がいるみたいです。 でも彼女はそれをかくして、B型の自分とも連絡を取り合っていて 、食事や買い物とかも一緒に行ってくれます。 今度遊園地にも、行こう!と話してます。  「一緒にいて楽しい、飾らない自分でいられる。ずっと友達でいて!」と常に言われてます。 僕はその彼氏と性格が正反対なのですが、その彼氏とはもう付き合いが僕よりずっと古いです。 でも彼氏がいるって知らないふりして、友達と称する付き合いはしてますけど、 やはりつらいので、離れようとすると、僕が好きなのを知ってるから、怒る勢いです。 この場合逆転でこっちにも可能性はあるのでしょうか? 容姿は彼氏は僕より10才若いカッコよさそうな、お姫様扱いをする、サーファーで 僕は容姿はそこそこのバンドマンでギターやっていて、普段のひょうきんさの、 ギャップがありカッコいいと言われました。 好きなのにどうしたらいいかわかりません。 この場合の友達とは、(1)恋人にはなれない友達なのか、後からなのでキープのための友達か (2)逆転はありえるのか? 判定お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

    女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!

  • 女性って。

    イケメン(容姿外見が良い)を彼氏にしたいというのが本音なのに、なぜ見た目は関係無い、性格が重要だとか大嘘をつくのですか?

  • 女性は本音と建前の生き物です。

    本音=イケメン&金持ちと付き合って結婚したい。 建前=容姿は関係無いし性格内面重視。 世の中の女性は全てこんな感じですよね?

  • 社会底辺層女性たち。

    女性はみんなイケメン好きだから彼氏や結婚相手はイケメンで金持ちと決めていますよね!! (*´・ω-)bハイ(o´エ`o)b 性格内面重視なんて建前綺麗事。容姿を一番に見ています。 d(^-^) 低スペックな女性たちはそんな高スペックな男性と出会い、さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 教えてね!!(o´エ`o)b

  • 彼氏の条件。

    容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? どんな女の子も彼氏の条件にイケメン&金持ちの2つの条件は必ずあるはずだと思いますが。今時の女性は絶対そうですよね?

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 負けず嫌いの女性

    皆さんこんにちは。 私(男)はブサイクなのですが、ブサイクに生まれてきて 良かったと思っています。 それは、「心身とも疲れない。」というのが理由です。 イケメンの場合は、いつもカッコつけてなくてはいけない ので、かわいそうに結構疲れると思うのです。 私の場合は、その気負いもないため、いつも自然体であり イケメンに生まれなくて、ほんとに良かったと思っています。 そこで質問なのですが、自分は容姿はあまり良くないが、 美女には生まれてこなくて良かった。と思われている 女性の方はいらっしゃいますか?