• 締切済み

女性の方に質問

彼氏の候補が3人います。どうゆうひとを選びますか?または選びましたか?その理由も<m(__)m> (1)真面目でお金持ちのカッコいいサーファー (2)一緒にいて、楽で楽しい頼りになる、容姿そこそこのバンドマン (3)若くて性格のいいイケメン

みんなの回答

• tsuba429
回答No.1

はじめまして。 私なら1です。サーファーが好きなわけではありませんが、お金を持っていることに越したことは無いからですw 嫌らしい考えかもしれませんが、私はそう思っています。「お金がなくても愛があれば」なんて、簡単に限界が来てしまうと考えているからです。 失礼ではありますが、現段階でまじめ・お金持ち・かっこいい、この3点を超える候補の方がいらっしゃいますか? 私なら1ですw でも彼氏候補が3人もいらっしゃるなんて、おモテになるんですね~♪ 恋愛を楽しんでくださいね!

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m>でも1番は気疲れするので、2番が良いかと・・・ 2番も会社の社長やってまして・・・・