• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 自分はまつ毛が濃くて長めなので女性からたまに羨ましがられ、昨日も知人女性と話していたらまつ毛が濃くてパッチリ二重だから変えて欲しいなんて言われたんですが、彼氏がこんなだったら嫉妬したりすることありますか?また、イケメンでも一重や普通の二重より自分みたいな方がいいですか?ちょっと気になったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

自分がコンプレックスを持っている箇所なら嫉妬すると思います。 彼氏でも、男友達でも嫉妬するでしょうね。

noname#117651
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンプレックスもっていればということですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>彼氏がこんなだったら嫉妬したりすることありますか? いや(笑)、嫉妬まではしない。 私は中途半端な二重ですけど、まつ毛はそんなに濃くなくて もうちょっとまつ毛が長かったらなぁ~と思うこともありますけど。 でも別に目で生きてるわけじゃないんで彼氏がそうでも嫉妬まではしません。 「わ、まつ毛長いね、羨ましいわー」くらいは言うかも知れんが。 >イケメンでも一重や普通の二重より自分みたいな方がいいですか? 正直大した顔じゃないのに 二重でまつ毛長くても顔全体が「なんかバランス悪くね?」と思うので 個人的には別の意味で気になります(笑) まつ毛程度で好きになることはありませんから 好きになるポイントには全くなりません。

noname#117651
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.1

自分の彼を愛していたら友達の彼氏がどんな人かは、気になりません イケメンも一重も普通の二重も外見だけでこの人が良いとは、決められません。 女性としては、彼が長いまつげな事より、自分が長いまつげになりたいです

noname#117651
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫉妬について、女性に質問。

    嫉妬について、女性に質問。 自分の旦那や彼氏が自分以外の 女性と楽しそうに話していたり 親しげにしていると、嫉妬しますか? 彼女以外の女性と話していると 彼女から「あまり話さないでほしい」と 言われました。 少し怒っている様子だったので 気になって質問してみました。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 自分の男友達が他の女性と仲良くしていたら、嫉妬してしまう気持ちを理解できますか? 彼氏でもなく、自分とも変わらず仲が良いのに、嫉妬するのはなぜだと思いますか?

  • 10代、20代の女性に質問です。

    知恵袋で、質問したのですが間違えて投票にしてしまったのでこちらで質問します。 10代、20代の女性に質問です。 (1)一重瞼のイケメン (2)二重瞼のイケメン (3)奥二重のイケメン (4)目の片方が二重、もう片方が奥二重のイケメン この4つを、好きな順に並べてみて下さい。

  • 面食い女性に質問です。

    面食い女性に質問させて下さい。 1.属にいう「イケメン」の彼氏と何人付き合った事がありますか? 2.その彼氏との出会いのきっかけは? 3.イケメンであるがためにやはり浮気の心配や自己中心的な性格など気が休まらない…ということはありましたか? 4.別れてしまった方は原因を教えてください。 5.イケメンの彼氏の何人中どのくらいの人が浮気等せず、「一途」な人でしたか? 6.面食いは直りましたか?直ったり改めたキッカケとかは何かありますか? 以上です。 回答お願い致します。

  • 元カノや浮気相手の女性に嫉妬する?

    彼氏、旦那さんがいる方に質問します。 彼氏や旦那さんの元カノや浮気相手の女性に嫉妬しますか? その女性が自分よりも遥かに可愛かったり美人だった場合、その相手に対抗して綺麗になろうと思ったり、努力したりしますか? 自分のレベルはブスでもなく、可愛くもなく、本当に普通だと思っています。ただ普通に彼氏は出来るレベルです。 彼も特にイケメンではなく普通だと思います。 ただ彼氏の元カノをひょんなことから見てしまい、余りの可愛さに凹んでます。 化粧も私はナチュラルメイクなんですが、元カノはばっちりメイクでした。 髪型も元カノはロングでしたが、私はショートボブです。彼はロングが好きなので今伸ばし中ですが‥ 凄く元カノに対抗意識を燃やしてしまいます。

  • 女性の心理について質問させて下さい

    身長が高いイケメンの男性がタイプでない女性は自分の見た目では高身長でイケメンの男性とは釣り合わないと思って無意識的に身長などを妥協をして彼氏を選んでいると心理学の本に書いてありましたが、女性の方はそう感じますか? 自分の価値を否定する気が始めはしてそう感じないと思うのですが、深層心理で本当は自由に男性を選び愛されたい自我を押さえつけているはずですので、ゆっくりと考えてお答えください。

  • 結婚式をした事のある女性に質問です

    先日結婚した者なのですが、式当日のメイクが見慣れてないせいかつけまつげに違和感を覚え、写真の仕上がりを待つ今、不安で仕方ない毎日です。そこで結婚式をした経験のある女性にいくつか質問なのですが… ☆当日のメイクではつけまつげをしましたか? ☆目は二重、一重、奥二重のうちどのタイプですか? ☆メイクや写真の仕上がりには満足しましたか? くだらない質問ですが回答頂ける方よろしくお願いします。

  • 彼氏が女性の話をしてくる理由

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 たまに会話にでてくる会社の後輩の女性がいます。昨日は何してたの?と聞いたら「後輩の女の子がいるんだけどその子とご飯に行ってた」とかこの間私が飲み会で寝てしまい気がついたら朝になっていた話をした際にも「心配。これからは気をつけてほしい。たたみのちゃんも心配だけど会社の後輩も心配。アホほど飲むから女の子は危ないよ」と言っていました。 彼氏は、付き合っても女性と2人で食事に行く価値観なんだということは会話をしていて気づいていましたが、特にこの会社の後輩の女性が会話によく登場して気が気じゃありません‥。 正直にいうと私は女性と2人で食事に行ってほしくないとのですが、彼氏の価値観に合わせようと思って自分の中で歩み寄っているのですが不意にサラッと話にでてくる後輩女性に嫉妬してしまいます。 彼氏は嫉妬させようとして話をしている感じではないように感じるのですが、なぜ後輩の女性の話を頻繁にしてくるのでしょうか。普通に話してくるってことはそんなに気にしなくてもいいのかな?という思いと頻繁に話にでてくるってことは気になってるのかな?とか客観的にどう思いますか? たまに嫉妬してしまって私も男性と遊んだ話をするのですが、嫌だとかは言われませんが明らかにちょっとだけテンションが低くなります。あまり対抗するわけじゃないですが嫉妬して自分から男性の話はしない方がいいでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 彼氏でもなく付き合うつもりもない男性を、少し仲がいいからと他人の前では自分の男みたいな扱いをする女性はいますか? また、その男性が他の女性と話していると、話に割り込んでくるのは、嫉妬のような気持ちがあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

    女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!