• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 自分はまつ毛が濃くて長めなので女性からたまに羨ましがられ、昨日も知人女性と話していたらまつ毛が濃くてパッチリ二重だから変えて欲しいなんて言われたんですが、彼氏がこんなだったら嫉妬したりすることありますか?また、イケメンでも一重や普通の二重より自分みたいな方がいいですか?ちょっと気になったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

自分がコンプレックスを持っている箇所なら嫉妬すると思います。 彼氏でも、男友達でも嫉妬するでしょうね。

noname#117651
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンプレックスもっていればということですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>彼氏がこんなだったら嫉妬したりすることありますか? いや(笑)、嫉妬まではしない。 私は中途半端な二重ですけど、まつ毛はそんなに濃くなくて もうちょっとまつ毛が長かったらなぁ~と思うこともありますけど。 でも別に目で生きてるわけじゃないんで彼氏がそうでも嫉妬まではしません。 「わ、まつ毛長いね、羨ましいわー」くらいは言うかも知れんが。 >イケメンでも一重や普通の二重より自分みたいな方がいいですか? 正直大した顔じゃないのに 二重でまつ毛長くても顔全体が「なんかバランス悪くね?」と思うので 個人的には別の意味で気になります(笑) まつ毛程度で好きになることはありませんから 好きになるポイントには全くなりません。

質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。

• spbaba
回答No.1

自分の彼を愛していたら友達の彼氏がどんな人かは、気になりません イケメンも一重も普通の二重も外見だけでこの人が良いとは、決められません。 女性としては、彼が長いまつげな事より、自分が長いまつげになりたいです

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。