• ベストアンサー

女性の方に質問です

結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

  • ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)
  • 婚活
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14809)
回答No.3

きっと、ここは嫌だけど我慢しようというような人は選ばないと思います。妥協して結婚しても後悔するでしょうから。 顔立ちは一般的にではなく、好みも有るし、性格も。 可能性が有るならDさん

その他の回答 (3)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2484)
回答No.4

Dさんがいいです。

回答No.2

私はDさんが良いと思います。 Cさんは経済力があるのですから 整形をお薦めしたらどうでしょうか それなら良いですね。

回答No.1

こんにちは! 私、個人的には面食いなので Bさん、Dさん希望です(^^) 性格はいくらでも編集できそうなのと 経済力もこちら次第であげれそうなので、、 どれでも選択できるならBさん、Dさんを選択しますね!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 女性の方に質問二択です。

    もし付き合うとしたらどっち? 1、デブで顔もよくないし性格もイマイチだけど金持ちの男。 2、イケメンでスタイル抜群、性格も良好だけどたいした   収入が無い上に口臭が気になる男。 もしどちらかを選択しないといけないとしたら 貴方ならどちらを選びますか?

  • 女性の方へアンケート、一番許せない男はどれ?

    1 イケメンで性格は良いが、不潔で1週間お風呂に入らない男 2 イケメンで性格は良いが、ギャンブル狂いで常に借金持ちな男 3 イケメンで性格は良いが、薬中毒な男 4 一流企業で収入も高いが、顔が生理的に受け付けない男 5 イケメンで性格は良いが、しょっちゅう浮気する男 この中で一番無理な男性は何番ですか? 順位を付けてもらっても結構です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

    突拍子な質問ですが、御回答とその理由を教えてください。 Aチビ、デブ、ハゲでお金持ちな男性 Bスタイルが良いがカツラの男性(カツラに維持費がかかるため経済力は中の下) Cかっこよくて、髪がフサフサ男性(経済力は貧乏) ABC共に性格は、あなたの理想です。 上記の男性ならどれがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。結婚相手の職業について

    結婚相手の職業についてです。 愛があれば貧乏でもいい!なんて言う女性もいるかと思いますが、女性にとって結婚相手の職業も重要ではないかと思います。 代表的な職業を列記しました。その中から結婚する相手が、なっていたらいいなと思う職業を1つだけ選んでください。 いいですか!結婚相手の人柄や性格など完全除外して、職業だけで選んでくださいね。 a:医師:外見→まあまあ! b:弁護士:外見→ふつう c:国家公務員:外見→デブだけど顔は普通 d:IT会社社長:外見→デブで不細工、超金持ち e:ホスト:外見→超イケメン!、歌舞伎町の帝王、しかし収入は超不安定 ご回答よろしくお願いします。

  • 同じことを言っても?

    超金持ちが、[人の幸せはお金じゃないよ]と言うのなら説得力があると考えますが、それを貧乏人が言えば説得力はないと思えます。 と、いうことは、イケメンが[人は顔じゃないよ]というのと、ブサイクが同じことをいうのでは、やはり説得力に差があるのですか?

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

  • 女性質問 こんな男性でも付き合えますか?

    例をあげると 1、38歳 2、身長160cm 体重130キロ 3、顔はブサイク 4、マンション経営を多数していて年収5000万円 5、性格は温厚で思いやりがある。 6、ギャンブルしない。 7、巨デブなので当然大食いである。起きてるときは常に飲み食いしている 8、お酒、読書、ドライブ、映画、食べ歩きなどが趣味。 10、1000坪ほどの広さの敷地に豪邸がありそこに住んでいる。 このようなスペックの男性でもやはり金持ちなので惹かれて付き合えますか? やはり金って大事ですよね?

  • 究極の質問です。

    女性に質問です。 ・彼女がいないブサイク、デブ、性格は陰湿で根暗で凄く悪い、フリーターと付き合うまたは結婚 ・彼女(妻子)持ちのイケメン、公務員(外資系や大手企業勤務でも可)、性格は問題なし、親が金持ち、育ちがいい男を彼女(嫁)から奪い取る どちらかを選ばなくてはいけない場合どちらを選びますか?

  • 女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

    女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!