• ベストアンサー

女性の方に質問です

結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

きっと、ここは嫌だけど我慢しようというような人は選ばないと思います。妥協して結婚しても後悔するでしょうから。 顔立ちは一般的にではなく、好みも有るし、性格も。 可能性が有るならDさん

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.4

Dさんがいいです。

回答No.2

私はDさんが良いと思います。 Cさんは経済力があるのですから 整形をお薦めしたらどうでしょうか それなら良いですね。

回答No.1

こんにちは! 私、個人的には面食いなので Bさん、Dさん希望です(^^) 性格はいくらでも編集できそうなのと 経済力もこちら次第であげれそうなので、、 どれでも選択できるならBさん、Dさんを選択しますね!