yossy_mamaのプロフィール

@yossy_mama yossy_mama
ありがとう数188
質問数6
回答数268
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/12
  • 性格の悪い人間が多そうな職業

    性格の悪い人間が多そうな職業はなんだと思いますか? (職業かどうかは分かりませんが、闇金融の人、詐欺師、取立屋などは除く) 私は 漁師(釣りをしている時見ているとそう思うときが結構ある)    トラックの運転手(追い越したりすると煽ってくる)    だと思います。

  • 「不思議ちゃん」「天然系」「おっとり」このお三方の女性をどう思いますか?

    「不思議ちゃん」「天然系」「おっとり」この3タイプの女性をみなさんはどう思いますか?同性からはやはり嫌われるのでしょうか? また、男性の方は恋人にしたいですか?

  • バリアートしている子供ってどうですか??

    バリカンでアートしている子供ってどうですか?? やんちゃっぽい?? 親がやばそう?? どんな印象を受けますか?? ちなみに未就学児。

  • 結婚できない人の共通点

    私も姉も妙齢はとっくに過ぎているのにご縁がないまま、この先も予定がありません。^^; 自己評価はあてにならないかもしれませんが、それほどの問題点は思いつかず、自分たちでは気づかない何かがあるのかしらと思う今日この頃です。(ただ、2人とも変なところで頑固かなという気はします。) 皆さまのまわりの「結婚できない人」と思われている方の特徴として何があると思いますか? 「ものすごく変な人なわけではないけど、こういう部分がダメな気がする」というご意見が頂けると嬉しいです。 自分たちを見直す参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 ※未婚・既婚者関係なくいろいろな方がいて「独身だから~~」とくくるのは乱暴とのご意見もあると思います。が、あくまで皆さまの個人的な印象や考えをお聞かせ頂ければ…ということでお願いします。

  • 親の育て方に対する不満

    皆さんを育ててきた親の躾や教育方針で、どうも納得がいかなかった事ってありませんか? 例えば、純粋に外で遊んでいるだけなのに、「誰といるの?何時に返るの?」とやたら連絡してくる等。 ※この親の態度の是非は別の問題で、自分にとって嫌だと感じた事を教えて下さい。 項目は複数でも結構です。 年齢・性別もお願いします。