DeathPangsのプロフィール

@DeathPangs DeathPangs
ありがとう数157
質問数72
回答数102
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
3%
お礼率
99%

いつも私のつまらない質問に答えてくれる方ありがとうございます。

  • 登録日2008/02/11
  • 社会で怖いもの

     私は社会から8年くらい関わりを断ち切っています。 偉い人と接したり、道具のように軽視されたり、力で支配されたくないからです。  あなたは社会にどんな怖いものがありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#60450
    • アンケート
    • 回答数11
  • あなたが今一番嫌な物教えてください

    みなさん毎日ごくろうさまです Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン 今回皆さんの一番嫌いなものを募集します^^ 例)掃除 *毎日掃除するのにホコリがなくならないから 自動ホコリ吸取り機みたいなのがほし~~~など 例)PC *使い勝手が悪い。。*良いサイトがない。。。 壊れないPCがほし~~~など なんでもけっこうです 壁|●・ω・)ノ [゜+.よろしくお願いします゜+.゜]´∀`●)ノシ

  • ええい!控えおろう!!

    怪しげな3人組登場。ジイサンの左の男が叫ぶ。 ジイサンの右側の男が懐からなにやら取り出して叫ぶ。 「この○○が目に入らぬか~!!」 さて、この○○とは何でしょうか? 例:タバスコ

  • あと10cm身長が高かったら・・・

    あなたの人生は変わっていましたか?

  • ガソリンスタンドはセルフ?有人?

    タイトル通りなんですが、最近有人スタンドってあまり見かけないですよね? 皆さんはどちらで給油していますか? 自分はセルフなんですが、地元なら入れる場所は決まっているから 問題ないのですが地方に行くとセルフのやり方も様々で迷いますよね お金を先に入れて給油(多分これが一般的だと思いますが) 給油した後にレジに払いにいく プリペイドカードを買ってから給油する など 初めての所って結構戸惑いませんか?