• ベストアンサー

あと10cm身長が高かったら・・・

DeathPangsの回答

回答No.13

172→182 変わらないと思います。少しだけ不良に目をつけられなくなる確立が高くなるだけです。チビだと言われずにすみそうです。 

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 172でも決して低いとは思いませんが、目をつけられるんですか? 182だと見上げる感じですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし、皆さんの身長があと10cm高かったら・・・

    “クレオパトラの鼻がもう少し低かったら歴史は変わっていただろう”とは、哲学者パスカルが「パンセ」の中で語った言葉です。 これについてはいろんな見方や解釈がされていますが、それはとりあえず置いておいて・・・ もし、皆さんの身長があと10cm高かったら、生活はどうなっていたと思いますか? 人生はどうなっていたと思いますか? 今よりも良くなっていたと思いますか?それとも、悪くなっていたと思いますか? 結局、変わりませんか?

  • もし、今よりも身長が10cm高かったら・・・

    フランスの哲学者パスカルは、「パンセ」の中で「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史も変わっていたであろう」と記していましたが、三大美女に例えられた彼女ですからそういう見方もあったのでしょうね。 さて、話は鼻ではなく身長・・・ もし、皆さんの身長が今よりも10cm高かったら、皆さんの生活や人生は変わっていましたか? どのように変わっていたと思いますか? それとも、何も起こらない・変化はないと思いますか?

  • 40歳を過ぎてから身長が1.5cm伸びました

    こんにちは。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか? ここにいます。 正確には37歳で0.5cm、40歳で1cm。計1.5cm伸びました。 僕の身長は、日本人成人男性の平均より僅かに高いほどです。 http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html 健康診断のときには昔から背筋をピンっと伸ばし測定してきました。 30過ぎには無駄な抵抗を諦め、それでも縮んだ結果が出るのを嫌い、 普通に良い姿勢で測定してきました。 37歳のとき0.5cm伸びたときは「0.5cm単位で測定するようになったのか」 と思っただけですが、40歳のときに更に1cm伸びました。 「あのー、この歳で背が伸びた結果が出たんですけど、測定器の誤差ですか?」 「サービスだね!」 何とも適当な検診医。 翌年、同じ結果で同じ検診医。 「やっぱりおかしいですよね。去年も伸びた結果が出たんですが」 「あと10cm伸びたら考えましょう。巨人症の疑いがあるから」 伸びるか! 「1.5cmも伸びたのは、どう解釈すれば良いですか?」 「縮んだわけじゃないから気にすることないですよ」 「伸びたのは嬉しいんですが、原因が知りたいので」 「サービスだね!」 去年と一緒やんけ!全く適当な検診医。 ちなみにスポーツジムなど他の測定器でも同じような結果で伸びてました。 背が伸びるのは20代までと書かれたページを見たことがあります。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか?

  • 身長150cm

    私と同じ様に身長が小さい女の子にお聞きしたいのですが、 背が低くて得した事を教えて下さい! 恋愛に関係の無い事でもOKです! あと、背の小さい彼女と付き合っている男の子の話も聞きたいナ☆

  • 身長152cmで・・

    身長152cmで体重46.5です、表でみると一応標準の範囲に入ってますが自分では太ってると思っています。あの標準ってかなり太めの人も入っちゃいますよね。理想の体重の表が見られるサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • 身長167cm

    大阪で身長が高い女の子が着れる洋服屋さんを探してます! メンズものしか無くて困ってます。 私もオシャレしたいよ~。

  • 155cmという身長について。

    155cmという身長をどう思いますか? 私は、155cmの女です。 昔から身長に特に悩んだことはないですが、出来れば145cmぐらいが良かったです。 というのも私の好きな人は165cmぐらいでけっこう小さめです。 前その好きな人が、140cm台の身長の子を可愛いと言っていました。 やっぱり160cm台の身長の男の人は、それぐらいの女の子がいいのかな?と思います。 身長が高いことを悩んでいる人や、小さいことで悩んでいる人にとっては、 贅沢な悩みかもしれません。 でも、140cm台は可愛くて、160cmぐらいの人は服がなんでも似合って、 165cm以上の人はすらっと高くてかっこいい感じが魅力だと思います。 155cmとかって可愛いーって感じでもないし、 綺麗とかかっこいいとかってわけでもないし、普通ですよね。。

  • 身長180cmまで伸ばしたいのですが・・・

    小6 160cm 中1 162cm 中2 165cm 中3 169cm 高1(現在) 170cm という具合に伸びてきたのですが、この調子で180cmまで伸びていきますでしょうか? ちなみに父親が175cm、母親が162cmです。あと、僕の足のサイズは27.5cmです。 部活はソフトテニス部に所属しています。この前医者でレントゲンを撮る機会があり、手首を撮った所、「骨端線はもうほぼ閉じかけている」といわれました。その他何か効果的な伸長法がありましたら教えて頂けると幸いです。どうかよろしくお願い致します。

  • 私ゎ身長が156cmで

    私ゎ身長が156cmで 体重が48kgとか49kg なんですけど、 これってデブなんですか? ぜひ教えて下さいっ!

  • 16歳163cm身長伸ばしたいです

    題名のとおりです。 あと、中1でオナニーを始めて知って中1・中2で一日2回毎日やっていました。 中1の5月で覚えて、その後すぐ成長期が来たのを覚えています。 今はとても後悔していて、5ヶ月の間出していません。 牛乳・睡眠は欠かしていません。 最近運動不足です。(チャリ30分で下校する以外ほぼなし・行きは事情で含まず) 身長の伸びる方法、何でもよろしいので、教えてください。 それか、このまま伸びるかどうかだけでもよろしいので、お願いします。