-PR-
解決済み

身長167cm

  • 困ってます
  • 質問No.47911
  • 閲覧数204
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

大阪で身長が高い女の子が着れる洋服屋さんを探してます!
メンズものしか無くて困ってます。
私もオシャレしたいよ~。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

167cmだったら普通だと思うけどなぁ。私の妹も身長168cmですが、結構おしゃれさんです。
どんな感じのファッションが好きなのかは分かりませんが、ファイブフォックスのブランドはどうですか?シンプルな物が多いですが。(コムサデモード/コムサ・コムサ・コムサ/モノコムサ他)有名百貨店には必ず入っているブランドです。
今は、カジュアルっぽいのとか、お姉さんっぽいのとかブランド分けがしてあって、お好みの物が探せると思いますよ。
お礼コメント
chel

お礼率 100% (3/3)

ありがと!
妹さん、おしゃれなんですねぇ。
どんなファッションが似合うか、自分でも分からないけど
色々着て、知らない自分を発掘してみようと思ってます。
ファイブフォックスは知らなかったですが(有名?)
今度tryしてみます。
また素敵なお店があったら教えて下さいネ!
投稿日時 - 2001-03-05 16:55:54
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

わたしは158cmなのですが、DKNYの服が好きです。 でも似合わないので着れません。 どうかんがえても身長が足りません。 パンツもジャケットの袖も余りまくってるし カットするとイメージと違うデザインになっちゃうし。 どうか、わたしの代わりにスタイリッシュに着こなして下さい。 よろしくお願いいたします。 ...続きを読む
わたしは158cmなのですが、DKNYの服が好きです。
でも似合わないので着れません。
どうかんがえても身長が足りません。
パンツもジャケットの袖も余りまくってるし
カットするとイメージと違うデザインになっちゃうし。
どうか、わたしの代わりにスタイリッシュに着こなして下さい。
よろしくお願いいたします。
お礼コメント
chel

お礼率 100% (3/3)

ありがとう!
今までファッションにウトク、メンズばっかり着用していたので
妹達に「ダサい」って言われ続けてたので心機一転して変身しようと
考えています。
でもパンツはくるぶしが見えてしまうし、ジャケットはチンチクリンやし、
すごくブルーだったけどyoyoyoさんの言葉で
みんなそれぞれの悩みがあるんだなぁって思いました。
頑張っておしゃれさんになるように頑張ります。
yoyoyoさんも頑張ってください。
投稿日時 - 2001-03-05 16:48:30


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (19/50)

私も身長170あるけど結構何でもあいますよ。たまたま着た服が短かっただけじゃないかな?それかよっぽど手足が長いとか… パンツはだいたい丈が足りないけどトップスならすぐ見つかりますよ。 オススメはエリートモデルスの服がラインも綺麗で丈的にも値段的にもOKだったんだけど今は心斎橋からなくなったような… 基本的に服は背が高い方が何でも似合うと思うんでまずは気に入った服を片っ端から着てみることをオススメしま ...続きを読む
私も身長170あるけど結構何でもあいますよ。たまたま着た服が短かっただけじゃないかな?それかよっぽど手足が長いとか…
パンツはだいたい丈が足りないけどトップスならすぐ見つかりますよ。
オススメはエリートモデルスの服がラインも綺麗で丈的にも値段的にもOKだったんだけど今は心斎橋からなくなったような…
基本的に服は背が高い方が何でも似合うと思うんでまずは気に入った服を片っ端から着てみることをオススメします。パンツは探すのが結構大変だけど頑張ってねー
お礼コメント
chel

お礼率 100% (3/3)

ありがとう!
私より背が高い女の子でもそんなに悩んで無いんやなぁって思いました。
やっぱり挑戦する事が一番いいんやね。
これからは頑張って試着しまくりです(笑)
基本的に手足が長いみたいなの・・・
ミズキアリサ並(顔はちゃうけど)
色々当たってみます。
ステキなアドバイスありがとう!
投稿日時 - 2001-03-06 08:41:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ