• ベストアンサー

身長が高い女の子のヴィジュアル系ファッションについて。

身長が高い女の子のヴィジュアル系ファッションについて。 ヨーロッパから17歳の女の子が自宅に泊まりにきます。 彼女は既に日本におり、今月開催されるアリス九號.のコンサートに行くために洋服を買いにいったそうですが自分の身長に合う洋服が無かったとのことです。 ちなみに彼女は身長が184センチあります。 東京都内で、比較的身長が高い女性にもあうようなヴィジュアル系の服を取り扱っている店はありますでしょうか? 当方この分野のファッションに関しては疎いため、詳しい方の意見を頂けたらと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115636
noname#115636
回答No.1

しまむらとかでも大きめの服結構ありますけど…184cmですか! とても背が高いんですね。 でも、私の知り合いで(男で)217cmの外人がいて、結構いろんな服着てるので…どっかしらに売ってるはずですよ(笑