• ベストアンサー

身長が高い女の子のヴィジュアル系ファッションについて。

身長が高い女の子のヴィジュアル系ファッションについて。 ヨーロッパから17歳の女の子が自宅に泊まりにきます。 彼女は既に日本におり、今月開催されるアリス九號.のコンサートに行くために洋服を買いにいったそうですが自分の身長に合う洋服が無かったとのことです。 ちなみに彼女は身長が184センチあります。 東京都内で、比較的身長が高い女性にもあうようなヴィジュアル系の服を取り扱っている店はありますでしょうか? 当方この分野のファッションに関しては疎いため、詳しい方の意見を頂けたらと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115636
noname#115636
回答No.1

しまむらとかでも大きめの服結構ありますけど…184cmですか! とても背が高いんですね。 でも、私の知り合いで(男で)217cmの外人がいて、結構いろんな服着てるので…どっかしらに売ってるはずですよ(笑

関連するQ&A

  • ヴィジュアル系の女の子

    ここでいくつか質問させていただいたりしているうちにヴィジュアル系のかっこうがしてみたいと漠然と思うようになっていろいろ検索したりブランドのHPを覗いたりしてるんですけどイメージがわきません。 私は今までは特にブランドとかにはこだわりはなかったけど、どちらかというとギャルっぽい感じでした。ずっとそんな感じだし周りも同じような感じだからそれ以外の服とかを見たことがないんです。 どなたかヴィジュアル系の女の子って具体的にどんな質感やデザインの服を着ていて、どんな髪型で、アクセサリーやバッグや靴はどんな感じかとかわかりやすく教えていただけませんか。 私は視力に障害があってファッション雑誌を読んだりとかできないので本当に知識がないのでできるだけ詳しくわかりやすく教えていただけるとたすかります。 そんなもの一人一人違うと突っ込まれそうですがだいたいこんな感じとか自分はこんなかっこうっていうのでも沢山書き込んでください。 長くなってすみませんでした。

  • 高身長の女性のファッション

    私は身長が175センチあり、一緒に歩いている友達から変に浮いてしまいます。さらに、食べても太らない体質で、普通よりも少し細めなので、周りから細長いと言われて気にしています。 周りの女の子たちのように、かわいいファッションをしたいのですが、身長のせいで出来そうにありません。 高身長の方たちは、コーディネートの際、どんな事に気をつけていますか?

  • 高身長女性のファッション

    私は身長が164センチの女子高生です。 (痩せ型、胸も小さいです・・) 世の中もっと背が高い女性も多いですしそこまで特別高いとは思わないかもしれませんが、 平均身長よりは高いので高身長に入ると認識してます。 本題に入りますが 一般的に高身長の人は身長を生かしてかっこよく、 低身長の人は身長を生かしてかわいらしくというファッションが似合うという定義があるように感じます。(このサイトの質問内でもそういった内容を目にしました) 実際に私の周りの友達はだいたいその法則?通りに身長でファッションが分かれています。 しかし、私が好んで身につけているファッションは結構レースやリボンをあしらった可愛い系の服装が多いです。(雑誌でいうとPINKY、ViVi、Scawaなど) そこで聞きたいのですが、 みなさんは身長が高い女性が可愛い系の服を着ていたらどう思いますか? モデルさんは身長高いから似合ってますけどそれはあくまでモデルだから・・・ 普通の人で身長高いのに可愛い系の服なんて着て勘違いしてる? そう思われたりしていないか心配です。 自分が気に入ってるファッションなので貫くつもりですが他人の本音も聞いて見たかったので質問してみました。 バカな質問かもしれませんがどなたか回答よろしくお願いします。

  • 身長185cmの女の子の服

    子供の身長が183cmあります。 女の子でまだ高校生なのですがあと2センチは伸びそうです。 体系は普通です。(太からず細からず) 可愛い服を買ってあげたいのですが インポート物の高い服ぐらいしか体にあいません。 男性物の服でも寸足らずになります。 なにより可愛くないので子供が可愛そうです。 歳相応で値段も手ごろな洋服はどこで手に入るのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。 同様の悩みで靴もありません。(28cmでもギリギリ) 東京、神奈川あたりのお店があると嬉しいです。

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系の服で13号とか15号ぐらいので安くて都内で買える物を探しています。 女の子のでどなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • NANAのハチのファッション☆彡

    さきほど、NANAのナナのファッションについて質問しているのを見て、 私も!!と思いました(^_^) 私はハチのような女の子らしい服が大好き★ フリルとか大好きです! でも、原宿などにいるビジュアル系というか・・・ロリータ系というか・・・そーゆうのはちょっといやで、(ごめんなさい!!) もっとふつうの可愛い系になりたいのです♪ 私は新宿の近くに住む20歳の学生です☆彡 できれば、あまり値段の高くなく、近所にショップがあるところで、小さいサイズも置いてあるところ(152センチの痩せ型なんです)がいいんだけど・・でもわがまま言いません(^_^;) お願いします!!

  • 普通の男がヴィジュアル系のファッションに憧れたらダメ?

    自分は大学3年の20歳で、高校時代からよくヴィジュアル系の音楽を聴いていました。 特にMALICE MIZERのようなゴシック系が好きで、音楽はもちろん、メンバーのメイクから衣装まですべてに憧れていました。 今、自分の友達に、同じようにロリータ系の服が好きな女の子がいて、その子の持っているそれ系のファッション雑誌を見せてもらいました。 一般の読者のゴシックファッションを眼にして、自分もこういう衣装やメイクをしてみていな……と思ってしまいました。 でも、ルックスも体型もパッとしない普通の自分がそんな格好をしてもいいのかな……という不安が大きいです。(´Д⊂ 普通の男がこういうのに憧れるのっておかしいのでしょうか?? 友達のその女の子に聞いてみてもいいんですが、いかんせん恥ずかしくて打ち明けられなかったです;;

  • 太った人に似合うファッションを教えて下さい。

    え~、自分ははっきり言ってちょっと太っているんですが(笑)、中々このような体系に似合う服がわかりません。上着と、ズボンのコーディネイトなど、このような人に似合うファッションを教えて下さい。 それと、自分は180センチと身長が高いのでそれも加味して考えていただけるとありがたいです。

  • 30歳のファッション

    自分に似合うファッションがわかりません・・。 服もあまり持っていないので、買いに行くのですが、 何が似合うのか、どうコーディネートすればいいのか分からず、 結局、何も買わずに帰ってしまいます。 今、よく着ている服は、ほとんどがジーパンで、 上は、Tシャツ・ポロシャツ・チュニックですが、 似たり寄ったりになっています。 特徴 ・30歳、女性 ・身長160センチ、体重43キロ、マラソン選手のような体型 ・髪型は肩につくくらいの長さ、一応ストレート?多少クセ有り、黒髪 ・とっつきにくそう、大人しい、マジメ、という風に見られます ・とよた真帆、ともさかりえ、に似ていると言われたことがあります あまり奇抜な服は抵抗があります。 黒い髪の毛は気にいっているので、そこは変えないつもりです。 女の子で大人しめですが、小さい子供もいるので、 ある程度の動きやすさはほしいです。 わがままですが、"子供を連れているお母さん"ではなく、 "一人の30歳の女"のファッションをしたい気持ちでいます。 この質問文だけではわかりずらいかもしれませんが、 アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう