• 締切済み

私ゎ身長が156cmで

私ゎ身長が156cmで 体重が48kgとか49kg なんですけど、 これってデブなんですか? ぜひ教えて下さいっ!

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 一応私の体重を書きますが、本当に自慢ではありません。 158cm38.8cmです。 s1genachiさんはぜんぜん太っていませんよ! 自分の体に自信を持ってください!(ジェシカ・シンプソンも言ってましたw)

noname#117865
noname#117865
回答No.4

体脂肪率と3サイズを書いたほうが 的確な回答が得られると思いますが... 身長だけで判断すると、標準体重の範囲内 つまり普通だと思います。

noname#126151
noname#126151
回答No.3

自分でどう思いますか あなたが投稿されているのであえて答えますね ちょっと ぽっちゃりされているのかなと思いました でもそれがすべてではありません 性格ブスのほうがもっといやです もしデブと自覚があるのなら ダイエットしてみるのもいいのでは もっと磨かれていい女性になりますよ

  • take0_0
  • ベストアンサー率46% (370/804)
回答No.2

BMIが20くらいで、丁度美容体重ですので、デブではないですね。 かといって細いわけではなく、普通くらいですね。 現在の基準は痩せ礼賛なので、標準体重(あなたの身長だと53.5kg)の女性はややぽっちゃりに分類されてしまいますね。 いわゆるモデル体重だと、46.2kgですね。 なお、BMIが同じでも、背が高い方が細く見え易いというのはあると思います。

noname#115726
noname#115726
回答No.1

そんなこと言ったら、世の中の50~60kg台の人が気分悪いですよ。

関連するQ&A