• ベストアンサー

身長は155cmで体重は44kgです。

身長は155cmで体重は44kgです。 これって太ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性の回答者と女性の回答者では答えが違ってくると思いますが(笑)、まったく標準的で健康なスタイルだと思います。

hdhditit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私は中1の女子です

その他の回答 (3)

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.4

女子で14歳ならやや痩せ、16歳なら痩せ、18歳ならガリ痩せです。 男子で14歳なら標準、16歳なら痩せ、18歳ならガリ痩せです。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

全然太っていません。ブログ健康チェック適正体重で検索してください。 15.5M×15.5×22があなたの健康的な適正体重です。

回答No.2

スリムな感じだと思います。 以前ですが・・ 自分で、157.5cm、43キロで ガリガリだなー・・と思っていた事があります。

関連するQ&A