yotsubamamaのプロフィール

@yotsubamama yotsubamama
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/05/12
  • 20年前に別れた元彼に会いたいです。

    20年前に別れた元彼に会いたいです。 ふとした事をきっかけに寝ても覚めても元彼に会いたいという衝動にかられています。 彼とは大学3年~卒業後、(私が実家に戻り)遠距離恋愛を1年続けてきましたが…遠くの彼より近くの… で私から別れを告げました。それから私は結婚して実家とは遠く離れたところで暮らしています。 別れてから20年、元彼とは会ってもいませんし職場は知っていますがどうしているかは全くわかりません この間彼の名前を検索したら会社のホームページに今の顔写真が出ていて、懐かしくて懐かしくて… 会ってみたくて…反面会ってどうするの?とも思いますし、怖い気持ちもあります… とりあえず青春時代を過ごした場所(彼の住んでる所)に一人旅をしてみようと思っていますが… あ~どうでしょうか?彼が働いている所(スーパーマーケットなのですが)突然行って声をかけるなんてありえないでしょうか?この気持ちどうしたらいいのでしょうか? そんなことしたら彼引いちゃいますかね… よろしくアドバイスお願いします。

  • 身長は155cmで体重は44kgです。

    身長は155cmで体重は44kgです。 これって太ってますか?