• ベストアンサー

あと10cm身長が高かったら・・・

noname#258183の回答

noname#258183
noname#258183
回答No.19

10cm増えたら173cmになります。 親に小さいって言われなくなるはず(かなりうざいコメントて迷惑してます笑) 座席が後ろで、前の人の背が大きくても多少の不便さはなくなるかな? でも、大きければ大きいで低い天井とかにぶつかりそうな気が(爆)

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 人生が変わるほどのエポックはなさそうですね! ありがとうございました。