DeathPangs の回答履歴

全102件中1~20件表示
  • 社会で怖いもの

     私は社会から8年くらい関わりを断ち切っています。 偉い人と接したり、道具のように軽視されたり、力で支配されたくないからです。  あなたは社会にどんな怖いものがありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#60450
    • アンケート
    • 回答数11
  • あなたが今一番嫌な物教えてください

    みなさん毎日ごくろうさまです Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン 今回皆さんの一番嫌いなものを募集します^^ 例)掃除 *毎日掃除するのにホコリがなくならないから 自動ホコリ吸取り機みたいなのがほし~~~など 例)PC *使い勝手が悪い。。*良いサイトがない。。。 壊れないPCがほし~~~など なんでもけっこうです 壁|●・ω・)ノ [゜+.よろしくお願いします゜+.゜]´∀`●)ノシ

  • ええい!控えおろう!!

    怪しげな3人組登場。ジイサンの左の男が叫ぶ。 ジイサンの右側の男が懐からなにやら取り出して叫ぶ。 「この○○が目に入らぬか~!!」 さて、この○○とは何でしょうか? 例:タバスコ

  • あと10cm身長が高かったら・・・

    あなたの人生は変わっていましたか?

  • ガソリンスタンドはセルフ?有人?

    タイトル通りなんですが、最近有人スタンドってあまり見かけないですよね? 皆さんはどちらで給油していますか? 自分はセルフなんですが、地元なら入れる場所は決まっているから 問題ないのですが地方に行くとセルフのやり方も様々で迷いますよね お金を先に入れて給油(多分これが一般的だと思いますが) 給油した後にレジに払いにいく プリペイドカードを買ってから給油する など 初めての所って結構戸惑いませんか?

  • もし3日間だけ違う仕事をするとしたら

    社会人の方にお聞きしたいです。 もし3日間だけ、今の職業とは違う仕事をすることになったら(終わったら元の仕事に復帰)どんな仕事をしてみたいですか? この期間が半年だったら、2年間だったらどうですか? 差し支えなければ現在の職種も併せて教えて下さい。

  • ものすごく焦ったことって何かありますか?

    つい先日に駐車場を出てすぐ 道路に出ると前方に白バイが止まっていました。 (交差点手前で取り締まリ待機状態) そんな時に限り 主人がシートベルトを忘れてまして(オイ!) 慌ててしようとしたんですが、引っ掛かったようになってて うまく出来ません。どんどん車は近づいて行きます。 後ろは詰まっています。 あ~もう絶体絶命 駄目だと思ったら  もうギリギリで「カチャ」とはまる音が 気が付いたら白バイは真横。焦りました。思いっきり! みなさんも 「あの時はあせった~!」汗・汗  というエピソードなにかありませんか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#60637
    • アンケート
    • 回答数11
  • これがないと生きていけない

    皆さんはこれがないと生きていけないというものはありますか? ちなみに私はケータイとパソコンです。ネット依存症でしてね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

  • 親友は何人いますか?。

    親友は何人いますか?。 親友の定義はお任せします。 おそらくお礼は書かないと思います、それでも構わない方だけお答えください。

    • ベストアンサー
    • noname#61689
    • アンケート
    • 回答数8
  • 裁判員制度どう思いますか?

    いよいよ来年から始まる裁判員制度ですが、 本当に正直なところ、絶対出たくないし、当たりたくないです。 TVでもアンケートで「絶対出たくない」という意見の人が約半数を 占めていたそうですが。。。自分も全く同意見です。 みなさんはどうですか? 正直、宝くじでも全く当たりもしないのに、こんな裁判員に当たってしまって 出向いて行かなければならなくなったとしたら、「何て運悪いの~(>_<)」って ブルー入っちゃいますよ。 確か、宝くじが当たるよりもっと狭い確率だったような気がするので。 (TVでやってました。裁判員に選出される確率を数字で割り出してました。 記憶違いだったらゴメンナサイ)

  • 自分が年を取って昔と変わったな、と思うことは?

    自分が年を取って「昔は私、こんなんじゃなかったのにな」と、 思うことは何ですか?漠然としていますが、何でも結構です。 ちなみに私の場合、20を過ぎ一人暮らしするようになってからいつの間にか潔癖症になりました。 酷い潔癖症ではないのですが、会社で皆が共同で使っているタオルが汚く思えたり、 ドアノブもそうですし電車のつり革はもちろん。昔はべったり持っていたのですけど(笑) お暇潰しに皆さんの昔の自分と今の自分の変化を教えてください。

  • ○○より○○が好き、そんな物を教えて下さい

    よく比較対象されるのってありますよね。 例)きのこの山とたけのこの里、車とバイク、浜崎あゆみと宇多田ヒカル・・・・・ みなさんはどんな物がありますか? 「○○より○○が好き」といった感じで回答してください

  • 好きなアニソン

    自分のなかでのアニソンNo1はなんですか? 自分は円盤皇女ワるきゅーレの挿入歌のagapeです。 返信よろしくお願いします。

  • こんな先輩Aをどう思いますか?

    私が学生時代にスーパーでアルバイトをしていた時の話です。 初日に店長がその先輩Aから指示を受けてほしいと言うので、 店内に出ました。その先輩Aは商品補充をしていました。 で、その先輩Aに「僕は何をしたらいいんですか?」と聞いたら 「さ~、適当にやってればいいんじゃないの、知らんわ」と返事 それで、別の先輩Bに呼ばれて商品補充をその時はしました。 その先輩Bによると先輩Aは短気で神経質とのことです。 次の日、来た時も先輩Aは無愛想で挨拶もしません。 休憩中には誰とも喋りません。 喋る時は、自分が気分を害した時だけです。 「早くしろ」「いつまで時間掛ってるんよ」「ムカつくな~」 辞めるまでこの方からきちんとした指示を受けたことはありませんでした。別の先輩も腫れ物に触るような感じで接していました。 先輩Aは仕事は誰よりも早くパッパとできました。 しかし、客からのクレームは過去に数回あり、 「袋に商品を投げるように入れる、睨む・・・」 レジで客から「愛想が悪い」と言われても無視をしていたそうです。 飲み会があってもその先輩Aは誰も喋らずただただタバコを吸ってるだけでした。 こんな先輩Aをどう思いますか?

  • あなたを漢字一文字であらわしてください

    今年の新入社員へのインタビューで「あなたを漢字一文字であらわすと」という質問があり興味深く見ました。 回答者のみなさま、ご自身を漢字一文字であらわしてください。 そしてその字を選んだ理由はなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#166310
    • アンケート
    • 回答数30
  • 「びっくりした~!!」

    こんにちは。 今回は最近あなたが「びっくりしたこと」です。 まずは私から・・・ 昨日夫が休日出勤の出張から帰ってきて 「いや~危なかったよ~」というので「どうしたの?」と聞くと 何でも今年度の転勤の候補に挙がっていたらしく、その場所はなんと九州・・・(九州の研究所で新しいものの開発をしてほしいとのこと) 一緒に出張していた上司が手放せませんと言ってくれたらしく転勤はなくなったとのこと・・・ もし転勤が決まっていたら・・・単身赴任?一緒に行く?学校は?家は?など色々なことが駆け巡りました。 本当にドッキリ、びっくりしてしまいました。 でも架空の話になってみると、2年ぐらいだったら楽しい経験になったかな?などと思ってしまう単純な私でした。(おいしいものが多そうだし) 来年あたり現実になったらどうしよ・・・(^_^;)因みに我が家は神奈川県デス

    • ベストアンサー
    • noname#67989
    • アンケート
    • 回答数17
  • 次のうち禁止されたら困るもの

    次のうち使用すること・もつこと・することを禁止されたら困るものはありますか?もしくはぜひ禁止してほしいものとかはありますか? (1)携帯電話 (2)パソコン (3)化粧 (4)キモいとウザいの二語。 (5)整形 (6)ゲーム機 (7)コンビニ (8)美容院(床屋はおーけー) (9)離婚 (10)女性専用車両 (11)風俗・キャバくら・ホストクラブ (12)エロ本・アダルトビデオ 回答の際は性別も一緒に回答ください。

  • 何をとりたいですか?

    突然「何をとりたいですか?」と聞かれたら・・・ 私は「映画を撮りたい」と答えます。 皆さんは一体何と答えそうですか? 教えて下さい。

  • ひとりで行動するのが好きな人に質問

    独りで行動するのが好きな人に質問です。 (1) 多人数での協同作業や集団行動は好きですか? (2) あなたが幼い頃の、親の態度について、今どんな感想をお持ちですか?    (3) 幼稚園や保育所で何年過ごしましたか?友達関係は楽しかったですか? (4) 小学校での友達関係は楽しかったですか? (5) もう一度幼年期からやり直せるとしたら、どんな幼年期を送りたいですか? 多数の方の、幼い時代の経験と成人期の志向について、広く知りたいのです。経験談はもちろん、部分回答でも歓迎です。 何でも参考になりますのでお願いします。     

  • 平凡なあなたの「ちょこっと自慢」をきかせてください

    平凡に日々を暮らしているあなたにも、 1つや2つ、ちょこっと自慢できる過去や体験、 人に話せばうらやましがられたり、 「すごいね~」って言われることがあるはずです。 どんな非日常を経験されたのか、教えてください。 私の「ちょこっと自慢」はと言うと、今は平凡にパート主婦やって とくに盛り上がりのない生活をしていますが 大学卒業後、今のダンナとバックパッカーで カンボジア~タイ~ミャンマー~インド~ネパールを旅しました。 ちなみに新婚旅行もバックパッカー2週間の旅です(笑) あとは、ローカルテレビ局の子育て番組で、下の子の妊娠中~出産後までを放送されました。 この経験された方はなかなかいないんじゃないでしょうか(^_^)v ちいさなことから、おおきなことから、自己満足まで どんどん自慢してくださいね~。