• ベストアンサー

平凡なあなたの「ちょこっと自慢」をきかせてください

DeathPangsの回答

• ベストアンサー
回答No.12

ホコリの粒のような自慢ならあります。 練習して逆立ち27m(泣) 細い人なら上に乗せて腕立て伏せできる(泣) 3分計って腕立て145回(泣) そして言われることが 「そんなんできて何なるの?」 「そこら辺にいくらでも転がっとるやろ」です。(泣)

pontiny
質問者

お礼

なんで泣くんですか~? 充分自慢できますよ~! 「そこらへんにいくらでも転がっとる」っておっしゃる方はできるんですか?? DeathPangsさんの周りには鍛えてらっしゃる方が多いのかしら? 私の周りには適度に鍛えていても逆立ちで27m行ける奴はいませんので、こっちに来て自慢してください。 たしかに「できて何になる」のかはわかりませんが(笑) ムキムキマッチョさんなんでしょうか。 ハンドボールの某選手のように筋肉質な男性が注目されている今、きっとモテモテですね~。 腹筋にパンチ入れてみたいです(笑) ご回答ありがとうございました。