• ベストアンサー

ものすごく焦ったことって何かありますか?

DeathPangsの回答

回答No.10

不良に目をつけられた時  バイクに乗った木刀を持った暴走族が私の近くを通った時 自転車のかごにおいておいたジュースを不良にパクられた時 病気みたいな車に乗っている不良が後ろを走っている時

noname#60637
質問者

お礼

バイクに乗った木刀を持った人が 近くを通ったら確かに怖くて焦りますね! どれも手に汗握る 焦りですね。 くれぐれも気をつけてください 回答ありがとうございます