• ベストアンサー

裁判員制度どう思いますか?

DeathPangsの回答

回答No.3

私も絶対に出たくないです。つまらなさ過ぎです。仕事している方が100倍マシです。 無能なカス社長が自分の力では会社の利益を上げる方法すら思いつかないので、社員に会社の利益を上げるアイデアを考えさせているみたいな 制度ですね。

pinky184
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >無能なカス社長が自分の力では会社の利益を上げる方法すら思いつかないので、 >社員に会社の利益を上げるアイデアを考えさせているみたいな制度ですね。 そうですね。的をついたような例えです。確かにホントそう思います。