解決済み

イケメンの彼氏がいる女性に質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6795757
  • 閲覧数731
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (31/37)

イケメンの彼氏がいる女性に質問です。
Q1.あなたは美人、もしくは美人と言われる方ですか。

Q2.あなたから、アプローチしましたか。

Q3.イケメンと付き合うために、特別、作戦などを立てて、実行したりしましたか。

変な質問ですみません。答えていただける方がいましたら、ぜひお願いします。
私への誹謗中傷などはお控えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (18/47)

30代の主婦です。

過去に1人と今の旦那様がイケメンです。

Q1.美人ではないです。
自分ではあまりそう思わないですが、可愛いと言われます。

Q2.前の彼の時には、私が居酒屋でバイトしているときに、お客様として来ました。品物を出しに行ったときに、思わず「かっこいいですね!!」と言ってしまいました。そうしたら相手の方が「そおかい?君も可愛いね。今度遊ばない?」と誘われました。

今の旦那さんは、旦那さんから積極的にアプローチされ、押しに弱い私は落ちてしまいました。

Q3.特に作戦とかはないです。
良くニコニコしていたので、「笑顔がいいね」と言われたので、笑顔を絶やさないことですかね。
お礼コメント
luna0114

お礼率 83% (31/37)

二人のイケメンと付き合ったことがあるんですね。ご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-06-23 20:39:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1/7)

私も「いた」ですが、、、

1.普通よりは上ですが、今は周りがかわいい子ばかりなので美人と言われないです

2.飲み会の時に同じテーブルに座るようにはしてましたが、話しかけたりとかは全て向こうからです

3.とくにありません


好きになった人がたまたまイケメンだっただけなので、質問者さんが「イケメンと付き合いたくて」この質問してるんだったら私の話は何の参考にもならないと思います。
お礼コメント
luna0114

お礼率 83% (31/37)

ご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-06-23 20:35:23
  • 回答No.1
イケメンの彼氏が『居る』ではなく『居た』ですがいいですか??
Q1 言われいます。
Q2 仕掛けはしましたが最終的な言葉はイケメンから
Q3 絶対にイケメンだと言わない(散々言われているので皆で言ってる当たり前の事は言わない)中身を褒める
お礼コメント
luna0114

お礼率 83% (31/37)

どうやって仕掛けたのかも興味があります。ご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-06-23 20:43:24