• 締切済み

彼氏よりイケメンな男性がいたら

見た目はあまり良く無いが、性格で惹かれて付き合っている彼女の事は好きなのですが、胸の大きい女性や、顔が可愛い女性に憧れる事があります。 女性も同じように性格で惹かれた彼氏がいて、高身長やイケメンに惹かれたりする事はあるのでしょうか?

noname#200052
noname#200052

みんなの回答

回答No.3

独身のときはいくらでもありました。 イケメン、口がうまくて楽しい、セクシーでエッチがおもしろそう、などなどいろいろ。 でもその中でこの人だけは忘れられなかったって人と最後にまた復縁して、そのまま結婚しました。 結婚後しばらくは、旦那が持ってなくて元カレが持ってた趣味を懐かしんで「また会いたいなぁ」と思うことも多かったですが、もうじき2年たつ最近は「旦那が一番」と思うようになってきました。 こんな女を嫁にして旦那がかわいそうですが、旦那も言わないだけで頭の中じゃいろいろ思ってるかもしれないし。私を選んだのは自分だから許してねって感じです。 旦那は性格はとにかく優しくて人格者で向上心も高く、素晴らしい人です。欠点もあるけど。 見た目は私の好みですが、世間的にはどうなのかなって感じです。身長は163センチ。でもそのくらいが好きです。

回答No.2

外見についてはある程度自分で納得して付き合ってきたので、イケメン高身長だけに惹かれることは無いです。 人の評価は総合評価です。 外見 性格 義理両親とのかかわり 妻への理解 収入・地位 子育てへの協力 学歴 それを全部ひっくるめての総合点。 この総合点を上回った人を見たら、羨ましい・いいな とは思うでしょうね。 本当に、、結婚を意識する年齢になったら、外見なんてそこまで重要じゃない。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

自分好みのかっこいい人がいたら憧れます。でもそれは芸能人にあこがれるような感じですね。 観賞用としてかっこいい人と現実的に自分にとって素敵な人は別物です、私は。

関連するQ&A

  • イケメンの彼氏ならば何でも許せる?

    イケメンの彼氏がいる女性でも彼氏に対する愚痴は出たりするものですか? イケメンならば何でも許せるのではないですか?

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • 男性はイケメンをどう思っているのか

    個人差はありますが、女性は「美人(美女)」が好きな人が多いと思います。 例えば、道ですれちがった人(全くの他人)が美人だと振り返り、「見た見た? 今の人すっごく美人だったよね~」と同性同士で盛り上がったりします。基本的には「いいものみたな~。得したな~」といった感覚です。 また、芸能人でも「あたし○○が好き~。だって美人だもん」と、演技力とか性格とか歌唱力などを抜きにして、顔の好み「だけ」で好きになることも多いです。(ただし「顔の好み」には個人差があるし、また一旦「性格が悪い」と判断すると、「美人」が「ブス」に評価が一変してしまうことはよくあります) 一方男性ですが、男性は「イケメン(美男)」をどう思っているのでしょうか。性格とかその他の情報が全くない状態で、ただ「顔のいい(と思う)同性」にどういった感情をもつのでしょうか。 例えば、通りすがりのイケメンに振り返ったり、「顔だけ」で男性芸能人を好きになったりすることはあるのでしょうか。 勿論女性同様、男性にも個人差がある、ということは承知しております。

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • イケメンの彼氏

    イケメンと付き合ったが、愛されてると思えない。 つい最近彼氏が出来ました。元モデルをやっていた人で、顔も本当にカッコイイです。 彼とは今はもう喧嘩して疎遠になった友達の紹介で知り合い、よく遊びに行ったりしていましたが、LINEを私の方が途中で返すのが面倒くさくなって連絡を返すのをやめたら彼の方からもまたLINEを送ってくることは無く、彼を紹介してくれた友人とも喧嘩して、携帯を変えて1度彼との繋がりを消しました。 そんなある日、たまたま友人とご飯に行った時に店で彼とすれ違い、相手もその時顔をチラッと見ていて目が合うも別にもう話す事もないし声もかけずトイレを済まして出た所、彼がトイレ近くで待っていて声をかけてきたのをきっかけにまた連絡を取り合うようになりました。 そんなこんなでまた何回か遊んで、ある日彼から家で一緒にゲームしようと誘われた時に、私が付き合ってもない男性の家は怖くていけないと伝えると、じゃあ付き合う?と軽い流れで言われて、私は薄々彼が気になっていたのでOKしたのですが、元々の性格がサバサバしているのか好きじゃないのか分かりませんが、連絡もあんまり返してくれないし、好きとも全然言わないし、こちらが連絡をキリのいい所で終わらしたりすると、3日経っても向こうから送ってくることはなく、こちらが送らない限り彼から来ることはありません。 嫉妬もしないし、寂しがる事もないです。 基本彼にとっては自分のしたい事が優先、Twitterやインスタを見ていても、投稿はほぼ無く、友人にダル絡み面倒臭い。と言ってる内容も見た事があります。 彼に私のどこが好きか聞くと、変わってるところ、尽くしてくれる所、としか言われないし、なんとなく、イケメンだから女性に困ることは無いし、無理なら次へ行けばいいといった考えを持った人なのかなあとそう思ってきて悲しくなってしまいます。 今までの男性は連絡をキリのいいところで切ると次の日には送ってくれたり、嫉妬もしてくれたり愛されていると実感出来る要素がありましたが、今の彼にはそれがなかなか感じられません。 唯一言われた事で嬉しかった事を上げるなら、私は性行為で前戯は経験があっても挿入があまりにも痛すぎてした事がなく、それに対して恐怖を感じている事を彼に伝えると、「それは結婚してからしよか。怖いことはしたくない」と言ってくれたことと、私は貧乏でブランド物を何一つも持ってない事に対し、同じブランドの鞄を買ってくれたり、USJへ行った時はお揃いのストラップを買ってくれたりした事くらいです。 でも私は可愛くないし、周りからも何であんたがこんなイケメンと付き合えたの!?と失礼な事を言われるくらい不釣り合いで、そんな女に彼が愛を持って接してるか分かりません…。 客観的に見て愛してくれてると思いますか?そもそもかっこよくて女の子は沢山選べる側の人間がわざわざ可愛くない子を本命の彼女にする事なんて有り得るのでしょうか、

  • イケメンの兄貴のおかげで彼氏ができない!

    上ふたりの兄貴がイケメン(世間からみて高学歴・高身長・顔よし)です。 おかげで彼氏ができません。(原因のひとつです) 人生でたったひとりだけ本気で好きになった人(5年間片思い)は10年以上付き合いのある彼女がいる年上の人でした。 その人は見た目は違くとも笑いのツボや話の節々で兄貴に似ている部分があり、初めて会った時から他人という感じが全くしない人でした。 どうやら男の人を見る目が兄貴が基準になっているようです。 兄貴に加え10年以上ひとりの女性と付き合うような真面目で自分を持った男の人の存在を知ってしまい、今後ますます男性を見る基準が高くなってしまいそうです。 24歳、まだまだ彼氏ができる見込みはありますよね・・?? あ、ちなみに彼氏いない歴24年です!

  • 「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか?

    「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか? 最近、「*ただしイケメンに限る」と、よく耳にする(目にする)ことが多いのですが、 現代の恋愛事情では、イケメンであることが最低条件になっていると感じます。 何はなくとも、まずは「顔」。それをクリアして初めて「内面」に向き合ってもらえる。 「顔」で拒絶させる男は、例え、どんなにすばらしい人間性でも相手にしてもらえない。 残念ながら、イケメンとは程遠い自分は、実感としてそう感じています。(自分の人間性 がすばらしいと言っているわけではないです。内面を見てもらう前に拒絶される、という 意味です) 女性にとっては、イケメンであることが最低条件(絶対条件)なのでしょうか? 「非イケメンは、話のおもしろさなどで勝負しろ」という回答も目にしましたが、お笑い系の 性格ではない、落ち着いた性格の非イケメンは、恋愛は諦めるしかないのでしょうか? *「お金持ちなら」「お笑い芸人なら」という特例は除いてください。あくまで、一般人 レベルでの話ですので…。

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • 彼氏よりも良い男性がいたら

    彼女がいても彼女より顔が可愛いかったりスタイルが良かったり胸が大きい女性を見ると付き合いたいと思いますが、女性の方でも同じように彼氏よりも良い男性がいたら付き合いたいと思いますか?

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。