• ベストアンサー

愛されるより愛したいタイプの女性の方へ質問です

愛されるより愛したいタイプの女性の方に質問です。 男性に積極的にこられる、おされると嫌でしょうか。 それともどちらかといえば愛したいけど、愛されるのもきらいじゃないってことはあるのでしょうか。 よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は、男性からあまり積極的になられると段々面倒くさくなるというか、ちょっとうっとおしくなってしまう傾向があります^^; 恋人になる前や、付き合ったばかりのラブラブなときはいいんですよ、男性が積極的でも。 でも恋人同士になって落ち着いてきたときでも、あんまり好き好き~ってされるとダメみたいです。 私は自分から甘えて、時々男の人も愛情表現をしてくれるくらいがいいです。 思いっきり愛されるのは好きですよ。 でも、あまり頻繁すぎないくらいが嬉しいです。

umaiboutak
質問者

お礼

わかりました~ スキといいたい時でも程ほどに抑えたいと思います。 とても助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Clover-M
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

こんにちわ。 私は愛されるより愛したいタイプの24歳女性です。 最初はこの人いいなぁ。と思っていた男性でも、ガンガン来られると圧倒されてひいてしまいますね^^; 体が拒否するみたいな感じですね。。 なので、このタイプの女性をおとす時は焦らず男友達として長期戦でいくべきですね。 そうして、「この人ちょっといいなぁ。」から「あっ、この人好きかも」と女性の気持ちが変化するのを待ちましょう。 参考になりましたでしょうか?

umaiboutak
質問者

お礼

なるほど~、 長期戦ですね、自分をちょっとおさえてじっくりといってみたいと思います。 凄く参考になりました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください!

    ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください! デブ男、チビ男、不潔っぽい男、変態男、チャラ男、etc... などなど世の中にはいろいろな男がいますが、女性の方はどんなタイプの男が嫌いなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    主に男性の方に質問させて下さい。 女性の方もよろしければお願いします。 男性は、好きな女性(気になる女性)に対しては、どんどん積極的に話し掛けるタイプが多いのでしょうか? それとも逆に、妙な距離感になってしまったり、気にならない女性に比べて、話し掛けずらかったりするのでしょうか?

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 まだ、なかなか自分から気軽に話せず仲良くなれません。 自分は女性から積極的に話しかけられると自分も話してもいいのかなと思い、話せるようになれるのですが相手の女性も相手に合わせるようなタイプだとなかなか仲良くなれません。 相手に合わせるようなタイプの女性は、男性からどのように話しかけられると、話してみたいなとか話しやすいなと思いますか?

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか?

    【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか? 僕は今高校生なのですが、まったくと言っていいほどモテません。 そこで質問なのですが、女性の方はどんな男性を彼氏にしたいと思っているのでしょうか?(イケメンとかマッチョな人とかなんでもいいので回答よろしくお願いします!)

  • 女性の方へ質問なんですが

    女性の方へ質問なんですが こういう男性の悪口は陰でも 決していわない方がいいという 男性のタイプはどんな男性でしょうか?

  • 女性の方に質問!

    女性の方に質問! もし知り合いの男性にスカートめくられたらその人を嫌いになりますか?まためくられたことを友達に言いふらしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性が男性の股間の膨らみを見た時 男性が女性の胸の膨らみを見た時のように 興奮したりするのでしょうか? またそれが好きな人、嫌いな人によって受ける 感情に変化はあるのでしょうか?

  • 好きな女性に好みのタイプを聞かれたら?

    男性の方に質問です。 好きな女性に好きなタイプを聞かれたら何と答えますか? 正直に自分のタイプを言いますか? それともその女性に当てはまるタイプを言いますか?