• ベストアンサー

愛されるより愛したいタイプの女性の方へ質問です

愛されるより愛したいタイプの女性の方に質問です。 男性に積極的にこられる、おされると嫌でしょうか。 それともどちらかといえば愛したいけど、愛されるのもきらいじゃないってことはあるのでしょうか。 よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は、男性からあまり積極的になられると段々面倒くさくなるというか、ちょっとうっとおしくなってしまう傾向があります^^; 恋人になる前や、付き合ったばかりのラブラブなときはいいんですよ、男性が積極的でも。 でも恋人同士になって落ち着いてきたときでも、あんまり好き好き~ってされるとダメみたいです。 私は自分から甘えて、時々男の人も愛情表現をしてくれるくらいがいいです。 思いっきり愛されるのは好きですよ。 でも、あまり頻繁すぎないくらいが嬉しいです。

umaiboutak
質問者

お礼

わかりました~ スキといいたい時でも程ほどに抑えたいと思います。 とても助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Clover-M
回答No.2

こんにちわ。 私は愛されるより愛したいタイプの24歳女性です。 最初はこの人いいなぁ。と思っていた男性でも、ガンガン来られると圧倒されてひいてしまいますね^^; 体が拒否するみたいな感じですね。。 なので、このタイプの女性をおとす時は焦らず男友達として長期戦でいくべきですね。 そうして、「この人ちょっといいなぁ。」から「あっ、この人好きかも」と女性の気持ちが変化するのを待ちましょう。 参考になりましたでしょうか?

umaiboutak
質問者

お礼

なるほど~、 長期戦ですね、自分をちょっとおさえてじっくりといってみたいと思います。 凄く参考になりました! ありがとうございます。