• ベストアンサー

確定申告の提出書類に穴を開けてしまいました

税理士法人 横須賀・久保田(@okabc692ronuro)の回答

回答No.2

金額など、必要な情報がわかれば、 穴が開いてても大丈夫ですよ。

shampoci
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。

税理士法人 横須賀・久保田(@okabc692ronuro) プロフィール

閲覧ありがとうございます。 税理士法人横須賀・久保田でございます。 当法人は、東京都千代田区神田の地で昭和31年創業から個人経営、中小企業の方々を中心に幅広くサービスを提供している税理士法人で...

もっと見る