• 締切済み

誘いたいのですが・・・

noapapaの回答

• noapapa
回答No.2

30歳妻子持ちの会社員です。 普通男性は結婚していようが、いまいが異性に好かれればうれしいものです。ですから誘ったときに聞けば問題ないと思いますが?  私の理想はこうです。手紙に「彼女はいますか?もし現在フリーなら、暇な日に一度飲みにでも行きませんか、まずは連絡お待ちしています。」 なんて手紙をもらったらこの子おしゃれだなと関心しますけどね。 返事はメールか電話でもらい、もし彼女(奥さん)がいても次回彼女いるの知らずに誘ってしまいすみませんでした。と軽くいうだけで元に戻ると思いますが、とにかく女性に誘われて嫌な気になる男は稀ですから安心してよいと思いますよ。 

masamasa118
質問者

お礼

私は、緊張しちゃうので 手紙もいいですね。 (これは、思い浮かびませんでした) 上手いこと渡せるよう努力します。 回答ありがとうございます。