• 締切済み

彼女に飽きられました

センター試験を控える受験生です。 私には彼女がいますが、 飽きられてしまいました。 彼女から告白してきて始まった恋でした。 会うことも軽く拒否されるようになりました。 先日、駐輪場でバッタリ出くわしたとき、私を見るや否や目も合わさず反対方向へ走って行きました。 タイムラインを非表示にされていることも先ほど気づきました。 その他もろもろ、避けられているなと感じることがあります。 受験生としてとても大事な時期だから、別れを切り出そうにも切り出せないだけだと思います。 春まで絶対に待っている、 ずっと応援してるよ、と言ってくれた彼女を思うと、寂しいし、悲しい気分です。 でもそんなこと気にしてる場合じゃないですね。 実際、タイムラインを非表示にされたのはグサッときたけど、幸いそこまでダメージは受けてません。 (もちろん彼女のことは好きです。) 私は3回女性と付き合って、 (すべて相手から告白)毎回私の方から振られているので、 飽きられやすい男なんだなーとは思います。 (きっと私に原因があるのでしょう) 春には2人で遊びに行く約束や、ご飯を食べに行く約束もしているのですが、、、 今は合格という形でもう一度彼女を振り向かせてやろう、という気持ちでがんばっています。 上のような状況を見て、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.6

まぁ完全に終了ですね。 女はうざいけりゃシカトします。 まぁ教科書には載ってないし、センター試験にも出ませんから 問題ありません。女は腐るほどいます。大学で暴れてくだされ しかし、スーパーフリーの和田はやめなされや

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

多分他に男が出来たんだと思います。大事な時期だから今別れ話をするのは遠慮して、でも出来れば察して欲しいからブロックしたり走って逃げたりしたんじゃないでしょうか。

noname#225638
noname#225638
回答No.4

試験と彼女を一緒に考えてはいけない。 気になるなら彼女との関係をはっきりさせ 勉強に集中する。

回答No.3

受験生で交際している男女がいないワケじゃないけど、君の元彼女(?)がはタチが悪い気がするよ。 センター試験の間近にそれを言うってことは「自分だけはスッキリして受験したい」ってことだからな。 男(君)のことなんざ、どうでもいいって残酷な気持ちにならなければできないことだからね。 今更言う事ではないと思うが、君は当面は女のことは考えないようにすることだなあ。 合格を勝ち取って大学に進学できれば新しい出会いなんていくらでもあるんだからさ。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4310/10640)
回答No.2

女性は気持ちが極端なので ダメとなったら復縁できる可能性は無いに近いと思います 女性を楽しませる技術 遊んでないと身に付かないと思います 年代的に遊びたい時期 仕方ないと思います 二十代半ばになれば 就職したら 落ち着いた男性が好まれるんじゃないか?と思います 飽きられる 遊びを知らない 浮気の心配が無い 結婚前提の時期になると大丈夫だと思います

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.1

kuroneko0512 さん、こんばんは。 受験前に告白する彼女も彼女だけど、受験中引きずるあなたもあなたです。もう、あきらめ、目の前の受験に集中するべきで、それ以外は余裕はないはずです。

関連するQ&A

  • 2つ年上で受験生の相手が好きになりました。

    高校一年生の女子です。 恋した相手は高校三年生の先輩です。 先輩とは体育祭の応援団で同じチームとなり 10日ほど一緒に練習しただけです。 顔は覚えてもらっています。 LINEは持っていて、「仲良くなりたいです」と送ったところ 「いいですけど勉強で忙しいから何もできないですよ?」と 言われました。 質問は5つです。 ①この返信の仕方はどのようにとらえたらいいのでしょうか? ②受験勉強を応援したいですが、少しでいいのでお話がしたいです。  自己中なのはわかっているのですが、話をせずに忘れられるのが  すごく悲しいのでどう話しかけたらいいのか教えてほしいです。 ③(そんな勇気はまだありませんが)もし告白するのであれば  やはり受験が終わってからの方がいいですよね…   ④受験がいつ終わるのか聞いてもいいと思いますか? ⑤敬語なのはほとんど話したことがないからということで  気にしなくていいですか? よろしければ真剣に答えを教えてくださるとうれしいです。

  • 好きな人の恋の応援

    中1女子です。 私には好きな人がいて、告白もしました。 彼は私の事を二番目に好きって言ってます。それでも毎日LINEで話してくれたり、 既読無視とかはしないんです(๑¯◡¯๑) でも、私がそれに甘えちゃってるような気がして…「応援するよ‼」とか強がっちゃって… それでも話してくれるんです。 だけど彼の気持ちは変わってなくて、彼の好きな人が誰かも知らなくて。 応援しながら話してていいのか。とか思っちゃって。 LINEなので既読がついてしまうし…本気で悩んでいます。>_< 彼の事を好きでありながら彼の恋を応援するのは辛いです。諦めたくもないんです。 せめて彼がその子と上手くいったら諦められそうなんですけど、 その姿を想像したらなんか辛くて… もうどうすればいいか分からないんです‼

  • 受験生へのLINE

    恋人がセンター前日に専門学校の試験があります。 私が推薦でパスしてしまっていることに腹を立てたらしく、 「LINEしないで」と先週言われました。 しかし、受験の日はすごく心寂しく不安だと思います。 だから、受験当日に 「約束破ってLINEしてごめん。 落ち着いて。大丈夫だから。応援してる。」 って応援LINEをしようかと思うのですが… やめておいた方がいいですか? 他にいい文面はありますか?

  • 恋でしょうか?

    恋でしょうか? 大学の合格発表が次々にありました。 お付き合いをしている一浪の彼(?)から、連絡がなく、もしかしたら希望校を不合格になったかもしれません。 彼は一生懸命な性格なので再び浪人をしても希望校へ入学するまで頑張ると思います。 もしかしたら3~4浪人をするかもしれません。 彼が大学受験を何回も失敗し、立派な社会人になれなかった時のために、 ひと足早く社会人になった私のお給料を貯金し、さりげなく彼を応援したいと思います。 それって恋でしょうか?

  • 浪人と 復縁

    浪人で別れた元彼の受験がもうすぐ終わるのでもう一度会って告白しようと思います。受験の邪魔になってしまうので私から振りました。喧嘩別れではないけど連絡は半年くらいとってません。センター試験終わって一度、元気?がんばってねとラインしたら既読はついてました。一年半付き合ってて、別れてから半年以上経つけどまだずっと私は好きでした。向こうは、すきだけど今は戻れない、と半年前に言っていました。でも受験が終わったら会う約束はしてました。復縁できる可能性はあるのでしょうか。元カノから突然連絡がきたらどう思いますか。また浪人を経て復縁した方がいたら教えてください

  • facebook アルバムが自分のタイムラインに

    先ほど、facebookにて写真のアルバムを二件投稿しましたが、 1件は全体・自分共にタイムラインに表示されましたが、 もう1件にて、全体のタイムラインに表示されますが、自分のタイムラインに表示されません。 どちらも全体公開状態にしてあります。 何か改善方法はあるでしょうか?

  • 告白したい…

    新高(1)女子です。私には前から好きな人がいて、大学生の塾の先生です。 私は、この前まで受験生だったのでなんとか好きだという気持ちを抑えながら勉強してきました。 でも、結果は失敗に終わってしまいました。 先生の授業が受験前の2カ月程無かったので先生と話せなかったのですが、 入試が終わった日に先生に 「受験前に会いたかったんだけどな…」と言われて嬉しかったです。 まだ、先生に直接結果は報告していません。 もちろん先生は結果が駄目だったのは知っていると思います。 私は、合格したら先生に告白するつもりでした。 でもできなかったので、、 私の父は私の恋を応援してくれていて 「合否は関係無いから、いままでお世話になったからお礼も兼ねて手紙とか渡したら?制服姿見せに行ったらどう」と言ってくれました。 父は手紙で告白しちゃえばいいじゃん。と言っています。 しかし私はそういうのはやはりいけないんじゃ無いかと思っています。 気持ちは伝えたいです。 会いに行きたいです。とても苦しいです。

  • たくさんのアドバイスが欲しいです!

    中学二年女子です。 私には大好きな先輩がいます。普通に仲はいいと思います。一年くらい前からほとんど毎日LINEでも話してます。 学校でもあったら話したりするし、何人かで遊びに行ったこともあります。 先輩は受験生なので、自分の気持ちは卒業式まで言わないつもりだったのですが、どうしても気持ちが揺れてしまってLINEでXmasに告白してしまいました。付き合いたいとかそういうことも考えてなかったとはいわないですが、自分の気持ちを伝えたくて、好きなことと、嫌いなら嫌いと言ってくれても構わないといいました。 先輩の返事は『嫌いじゃないよ。でも、今は受験とかで忙しいから無理かな。ごめんな。もしも受験とか全て終わってまだ気持ちが変わってなかったら聞かせて欲しい。変わってしまってるかもしれないけど』でした。 この後もあえば話すし、約束していたジュースを買ってくれたり今までと同じです。 ただLINEは受験勉強の邪魔になるので、しばらくやめると先輩に私から言って、先輩もわかってくれてます。 受験前の大変な時に自分のことだけ考えて告白してしまった私にはそれくらいしか今はできないので‥ ほんとうに悪かったなと思ってます。 先輩は私のことどう思っていると思いますか?春になったら、先輩は私へ向いてくれるのでしょうか? そう信じて今は頑張ってるけど、もしかしてあの返事は断られただけなのかとも考えたりして、諦めた方がいいのかとか、頭の中がこんがらがってしまってます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 意見やアドバイスをたくさん欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に告白を応援されました

    高校生の女子です。 タイトルの通り、好きな人に告白を応援されました。 どういうことかと言うと、好きな人は中学の同じだった他校の生徒なんですが、LINEでわたしの学校の後夜祭で告白タイムがあると言うと、 「告っちゃえば?」と言ってきたので「縁ないよ」と言うと 「縁ないの?ノリが大切だよ、いっちゃいなって」 と言われたので 「わかった!!ありがとうございます!!」 と返すと 「え、まじで?(笑)その時はファイト!」 「まじなわけww」 「だよね(笑)」 という会話になりました。 相手とは週に2、3回はLINEします。 地元が同じで先月2回ほど会いました。 告白を応援されるということは脈なしでしょうか…好きな人がいるという素振りはしてないんですけど。 よろしければ回答よろしくお願いします。

  • 男性からの突然のLINE

    3ヶ月くらい前に5つ上の男性と知り合い3、3で飲んだあと今度は2人で会いたいなと思い誘いました。 でも何回か予定が合わず結局は 好きな人が出来ました というLINEがきて告白してもいないのに振られたみたいな形になりました。 一応応援しますね的なLINEをしてその人とはそれ以来連絡はとりませんでした。 ただ先程LINEがきました。 内容は あけましておめでとう 去年はありがとうございます 今年もよろしくね 応援しています という内容でした。 私はあまり恋愛経験は豊富ではありません。 もうこの人とどうこうは考えていないのですが、このLINEは何を意味しているのですか? 皆様ならLINE返しますか?