• 締切済み

彼女に飽きられました

センター試験を控える受験生です。 私には彼女がいますが、 飽きられてしまいました。 彼女から告白してきて始まった恋でした。 会うことも軽く拒否されるようになりました。 先日、駐輪場でバッタリ出くわしたとき、私を見るや否や目も合わさず反対方向へ走って行きました。 タイムラインを非表示にされていることも先ほど気づきました。 その他もろもろ、避けられているなと感じることがあります。 受験生としてとても大事な時期だから、別れを切り出そうにも切り出せないだけだと思います。 春まで絶対に待っている、 ずっと応援してるよ、と言ってくれた彼女を思うと、寂しいし、悲しい気分です。 でもそんなこと気にしてる場合じゃないですね。 実際、タイムラインを非表示にされたのはグサッときたけど、幸いそこまでダメージは受けてません。 (もちろん彼女のことは好きです。) 私は3回女性と付き合って、 (すべて相手から告白)毎回私の方から振られているので、 飽きられやすい男なんだなーとは思います。 (きっと私に原因があるのでしょう) 春には2人で遊びに行く約束や、ご飯を食べに行く約束もしているのですが、、、 今は合格という形でもう一度彼女を振り向かせてやろう、という気持ちでがんばっています。 上のような状況を見て、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.6

まぁ完全に終了ですね。 女はうざいけりゃシカトします。 まぁ教科書には載ってないし、センター試験にも出ませんから 問題ありません。女は腐るほどいます。大学で暴れてくだされ しかし、スーパーフリーの和田はやめなされや

• ilyf
回答No.5

多分他に男が出来たんだと思います。大事な時期だから今別れ話をするのは遠慮して、でも出来れば察して欲しいからブロックしたり走って逃げたりしたんじゃないでしょうか。

noname#225638
noname#225638
回答No.4

試験と彼女を一緒に考えてはいけない。 気になるなら彼女との関係をはっきりさせ 勉強に集中する。

回答No.3

受験生で交際している男女がいないワケじゃないけど、君の元彼女(?)がはタチが悪い気がするよ。 センター試験の間近にそれを言うってことは「自分だけはスッキリして受験したい」ってことだからな。 男(君)のことなんざ、どうでもいいって残酷な気持ちにならなければできないことだからね。 今更言う事ではないと思うが、君は当面は女のことは考えないようにすることだなあ。 合格を勝ち取って大学に進学できれば新しい出会いなんていくらでもあるんだからさ。

• ts0472
回答No.2

女性は気持ちが極端なので ダメとなったら復縁できる可能性は無いに近いと思います 女性を楽しませる技術 遊んでないと身に付かないと思います 年代的に遊びたい時期 仕方ないと思います 二十代半ばになれば 就職したら 落ち着いた男性が好まれるんじゃないか?と思います 飽きられる 遊びを知らない 浮気の心配が無い 結婚前提の時期になると大丈夫だと思います

• ithi
回答No.1

kuroneko0512 さん、こんばんは。 受験前に告白する彼女も彼女だけど、受験中引きずるあなたもあなたです。もう、あきらめ、目の前の受験に集中するべきで、それ以外は余裕はないはずです。