LINEについての疑問と悩み

このQ&Aのポイント
  • LINEを利用している際に発生した問題について、解決方法や対処法を知りたい
  • 相手が退会したのか、ブロックされたのかを確認したい
  • タイムライン上での表示に関する問題についてアドバイスを求めたい
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEについて教えてください。

昨夜、相談に乗ってほしいとラインをしてすぐに朝が早いので翌日にしてほしいと返ってきました。忙しいのにごめんね~などと私が返した半日後に既読マークがついていました。返信はありません。 先ほどまたラインページを開いたところ「メンバーがいません。」となっていました。退会したということですか?もしそうだったら私とラインしたくないから退会したのかなーと悲しいです。これからどう接したらいいのかもわからないです。 それと、退会?する前にタイムラインに投稿されていた記事が私のタイムラインには表示されますが、その人のホームには表示されていません。退会ではなく、私がブロックされたということてすか? よく分からない文章になってしまいましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはブロックではありませんよ!! 本当に退会されたんでしょう。 ブロックされた場合は自分からは 相手にブロックされたこたはわからないようになっています 相手に文章を送っても一向に既読にならない時などが ブロックされた確率としては高いです。 不具合などで退会されたのではないでしょうか!? 電話番号など知ってらっしゃるなら また相手様がLINEを再開したときに 友達に勝手に登録されていますよ♪ 説明は悪いですが参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• hanajenny
回答No.2

携帯を修理に出したり、機種変更をしたり、 とにかく携帯のデーターを消去すれば、 そういう状態になると思います。 先日、修理に出したのですが、代替えの携帯でラインの設定をするのが めんどくさかったので、携帯が戻ってくる間の2~3週間は、ラインを使用しませんでした。 それから、既読マークがついているのに返事がこないって思われるのが めんどくさいので、忙しい時はわざと既読にならないようにメッセージを開かないことも あります。 あまり既読マークにこだわらなくても・・・ 体によくないですよ。