• 締切済み

Lineの「ブロック」がありません

Androidです。Lineで迷惑メッセージが来て困ってます。 ネットで探すと「ブロック」せよ、とのことですが、その「ブロック」なるものが無くてわかりません。 通常「トーク」で開いて「メニュー」を見ると 「通知オフ、招待、ブロック」と「ブロック」があるらしいのです が、迷惑メーッセージを見ると 「通知オン、メンバー、招待、退会」となっており、「ブロック」というものがありません。 どうすれば「ブロック」が出てくるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• LINE

みんなの回答

• vanpire99
回答No.2

トーク画面でブロックしたい人を選んで上部にあるヨコ三本線をタッチするとブロックが選べると思います。

mmkmmk2
質問者

お礼

有難う御座います。 三本線をタッチすると、「通知オン、メンバー、招待、退会」が出てきて、「ブロック」がないんです。

• nowaver
回答No.1

「メンバー」があるという事はグループという事はありませんか?

mmkmmk2
質問者

お礼

有難う御座いました。「グループ」ということですね。ようやく理解出来ました。Lineが全然わからなくて、お陰で助かりました。