• 締切済み

LINEのブロック方法について下記の質問をしても

LINEのブロック方法について下記の質問しても回答がないです。 無いって事は方法がないのでしょうか? 裏技とかでトークを開かずにブロックする方法はないですか? どうしてもトークを開かずにブロックして撃退したいです。 開いたら負けなんで、だけどトーク内容はくやしいのでどうしても見たくないです。 既読にしてから未読にする方法はないですか? ↓LINEのブロック方法。 トークのメッセージを開きたくないです。 開かないでブロックする方法はありませんか? うっとおしかったので、その友達の登録を削除したらどこの場所からもブロックが できなくなりました。トーク画面か友達追加した画面にはブロック設定の表示がありますが、 それ以外の方法でブロックする方法はありませんか? なぜLINEは、トークを開くか友達画面からでないとブロックできないようにしてるのでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• marukajiri
回答No.2

トークを開かずにブロックする方法は、あなたが書いているのですが、それじゃダメなんですか?すなわち「友達画面からブロック」です。 私はパソコン版しか使ってないんで、それだと、次のやり方です。 (1)LINEにログイン (2)左の一番上に「友だち」があるので、クリックして一覧を表示させる (3)ブロックしたい人の名前のところで右クリック (4)一番下に「ブロック」が表示されるのでクリック

kanon1245
質問者

お礼

• okwavey2
回答No.1

>LINEのブロック方法について下記の質問しても回答がないです。 >無いって事は方法がないのでしょうか? そうとは限りません。 回答がない理由は色々あります。 質問や質問者が気にくわないから知っていても教えたくないのかもしれません。 たまたま質問が知っている人の目についていないだけかもしれません。 質問すれば何でも思い通りの回答が得られると思っているなら、そんなことはありません。 >裏技とかでトークを開かずにブロックする方法はないですか? アプリの仕様によるので、裏技はないと思います。LINEのサーバーに同じ処理が出来れば可能かもしれませんが、わざわざこの質問のためにアプリを解析したりやり方を教えようとは思いません。やりたきゃ自分で勉強すれば良いと思います。 >どうしてもトークを開かずにブロックして撃退したいです。 では、努力しましょ。 どうしてもやりたいのだから、誰かの力を借りるよりまず己の努力でしょ。 >開いたら負けなんで、だけどトーク内容はくやしいのでどうしても見たくないです。 これだけだと、下らないとしか思えません。 共感できる理由がないと、協力してもらいづらいですよ。 協力してもらうためには、共感を得られる目的であること。あなた自身が十分に努力していることです。そ >既読にしてから未読にする方法はないですか? ないと思います。 ↓LINEのブロック方法。 トークのメッセージを開きたくないです。 開かないでブロックする方法はありませんか? うっとおしかったので、その友達の登録を削除したらどこの場所からもブロックが できなくなりました。トーク画面か友達追加した画面にはブロック設定の表示がありますが、 それ以外の方法でブロックする方法はありませんか? なぜLINEは、トークを開くか友達画面からでないとブロックできないようにしてるのでしょうか? わざわざそんなことはしていないと思う。 考え方が自己中心的過ぎて面白いですね。 LINEアプリは、トーク画面と友だ他画面にブロックするメニューを出る仕様で作っただけだと思います。他のところにわざわざ出来ないように考えたのではなくて、必要性が高いと思われる場所に必要な機能をつけただけだと思います。 自己中心的な印象も回答をもらいづらくなると思いますので、気を付けると良いかもしれません。

kanon1245
質問者

お礼