解決済み

【ライン】通知が多い公式アカウント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9537345
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/35)

通知の多いラインの公式アカウントからのメッセージがこれ以上来ないようにしたいです。

その際今あるトークを消さずに残しておくことはできますか?

ブロックするとトークも消えてしまいますよね?;_;

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (72/310)

これ以上、来ないようにしたい。というのはブロックも厭わないということですね。
でもトークは残したい。

はい、できます。
トークを保存してください。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (31/153)

通知をオフにしたらいいと思いますよ。
・右上の↓マークをタップ
・写真のようになると思うので、通知をオフをタップ

一度お試しください