• 締切済み

ラインが既読になりません

三週間ほど既読にならない相手がいます。 ブロックにされてるかなと思い、スタンプを送ってみたんですが、送れました。 他の友人にその人のラインIDを教えて送ってもらったんですが、 既読にならないままです。 もしかしてラインを退会したんでしょうか? もしくは携帯が止まってるんでしょうか、だれか教えてください。

みんなの回答

• yuzu32
回答No.1

ラインは退会したらそのIDは消えます。 ブロックをされていても 送ることは出来ると思います。 ただし相手には通知はきません。 携帯自体を変えたりしたら ラインを退会しないかぎり 残ってる状態なんで その可能性が高いかと… 相手が携帯を変えたとかは わからないんですけどね。