• ベストアンサー

至急 けんか ライン

喧嘩?して、あなたのライン消すね、じゃなくて 私のラインを消してくれないかなっていうのはなぜですか? それでいて相手は自分を消してなくて(スタンプとかで確認しました、) トーク送っても既読になってました ライン消すねじゃなくてライン消してってなんでそう言うのですか? でもいまずっと 謝罪のラインとか送ったり消したりしても 既読つかなくて でもスタンプ確認したから ブロックされてるわけではなくて ただ読んでないだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既読もつけてわざわざ質問者さんにブロック?してって頼むってことは、質問者さんと会話をつづけたいのかトーク消すのが嫌だって言わせたいんじゃないですかね?あと、いままでの会話の記録を自分ので残しておきたいとか?どちらにしてもめんどくさい人ですね💦

wakaranai123wak
質問者

お礼

回答ありがとうございます ベストアンサーです ありがとうですm(_ _)m