• ベストアンサー
  • 困ってます

ラインのトークが届かないことってありますか?

ラインのトークについて質問です。 ちょっと気になっている男性と、ある日ラインでトークのやりとりをしていたのですが、向こうから疑問系できたのを返事したのに2日経ちますが未読のままなのです。。。 これまで相手は既読になって数日後返事くれるという感じで、ここまで未読にされたことがないので、もしかして届いてないのかと思い、届いているか確認のメッセージを送ったのですがそれも未読で。。 なんか私が無視してるように思われたら嫌だなと思って。 いつもはそんなにその方とラインやメールはしないのですが、今回トークのやりとりが続いていた最中の事で、少々不安にかられています。。笑 自分が送ったトークが相手に届かないことってあるのですか?! どなたかご意見お願い致します。 ちなみにスタンプはプレゼントできるようなので、ブロックはされてないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もちろん、ありますよ~ 後は、私は、通知OFFにしてるので、全く気付きませんし、携帯にお知らせマークも出ないので、ラインを開かないとわかりませんね。ラインを開くのは、、来てるかなと思った時なので、、2日、3日と空く事もあります あまり気にしなくて大丈夫だと思います

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事に届いていたことが確認できました。 いつもは特になんとも思わないのですが、相手がちょっと気になっている方なので、モヤモヤしてしまいました。。 これからは気にしないようにします! ありがとうございました。