• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LINEのブロックについて

皆さん、はじめまして! LINEのブロックについて 悩んでいるので、教えて下さい。 ある婚活サイトで知り合い お互いの写真やプロフィール メールのやりとりで気に入り LINEのやり取りも始めて 楽しく交流していました! 自然に相手が退会するからと言って 本当に退会されたので 私も同じく、退会しました。 LINEでは、最近、実際に会おうと お互いの都合の良い日を言って 大まかな場所や日時も決めました。 電話でも話して、良い印象を持っています。 相手の方は実家暮らしで LINEのやり取りもマメだったので もしかしたら、親に聞かれた可能性もあります。 私はバツイチ子供ありなので 条件的には、相手の親からは 歓迎されないと思います。 長いLINEのやり取り中で 携帯が変で、再起動したり フリーズすると何度か書かれて バックアップを全くしてないから 不安だとも言っていました。 寝る時間もあり、携帯が調子悪そうなので LINEは無理しないでねと書いて その日は終えました。 オヤスミの最後のスタンプだけ 未だに既読になっていません。 次の日は、丸一日、いつもなら 朝や昼休憩、仕事帰りにLINEをくれるのですが 連絡はなくて、その日は前々から 接待と聞いていたので、こちらからは LINEや電話はしていません。 未読が気になり、携帯が壊れたからなのか ネットで検索したら、ブロックの可能性も あると知り、スタンプを送る方法で 恐る恐る試してみると、ブロック状態みたいです。 携帯電話の調子が悪い、機種変更 叉は新規登録の場合、LINEでブロックされるなんて ありえますか? 怖くて、電話出来ません。 携帯電話を理由に、疎遠にされてしまった のでしょうか? お互いのLINEの中に電話番号も 書いてありました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

婚活サイトで知り合ったのであれば、その男性が貴女だけに連絡を取って いるとは限らないですよね。 携帯の調子が悪くなったという時は貴女と連絡を取りたくないという 事ですので、それが終われば普通に連絡をしてくるはずですよ。 男って二股なんて簡単に出来る人が多いですし、今回の男性も分かりやすい 嘘つきですよね。 接待と言えば貴女が信じてくれると思っているんだろうけど、接待で あっても連絡はいつでも取れますし、ブロックする必要もありません。 何故ブロックしないといけないのかと言えば、一緒に居る貴女以外の 女性にスマホに連絡が入ってくることを悟られたくないからですよ。 そういう時は絶対に電話する事です。相手のことを信じたいからこそ 電話をするべきなんですよ。コールバックしてくれないという事は 貴女に何処に居るかを知られたくないんですよ。

質問者からのお礼

的確なご意見をありがとうございますm(_ _)m 電話しましたが、折り返しは今もありません! 他の人とやりとりしているのか 相手の方が凄く気にしてくれたので 登録後に沢山の若い方~かなり年上まで 連絡を頂きましたが、合いそうな彼だけを選んで やりとりしたので、相手も安心したようでした。 相手にそんな人がいるなんて、想像もしてなかったです(ToT) 土日はお休みのはずなのに(>_<)

その他の回答 (2)

• 回答No.2

相手が電話番号を連絡先に登録したり、どこかに書いておいてあれば、LINEが何らかの理由で使えなかったとしても普通はなるべく早く連絡しますよね。 携帯が壊れて電話番号も分からなくなってしまったのかもしれないですけど。 会社とかLINEや電話番号以外、何も分からないんですか? というか、相手はLINEと電話番号以外、あなたを探せる情報は持ってますか? もしブロックや既読スルーで逃げるような人なら結婚相手としては最悪ですけどね。 状況がわからないと辛いですね。 早く解決されますように

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 壊れそうと言う前々日に 初めて、信頼できるかもと 氏名【漢字で】携帯電話番号 を初めて教えました! 彼の会社などは聞いてなくて。 今はこちらからは何も出来ないので 少しだけ待ちます!

• 回答No.1

電話番号を教えてもらっているならかけてみたらどうでしょうか。 今のままでは悶々とするだけで解決しませんよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実はさっき、非通知せずに電話しましたが 5回コールで出ませんでした。 今までは、LINE電話のみです。 携帯電話は故障していないかも(T_T)