• 締切済み
  • 困ってます

LINEの既読について。

最近LINEで連絡をとりはじめた男性がいます。その男性とは友人の紹介で出会い少しお話をしました。そこで連絡先を交換し連絡が始まりました。LINEを始めて4日目私から送ったLINEに3日たっても既読がつきません。調べましたが、ブロックはされてないようです。読み返しましが変な文、返信しずらい文を送った感じはありません。どうして既読にならないのでしょうか⁇また、LINEをしたらしつこいでしょうか⁇教えてください‼︎

みんなの回答

• 回答No.3

どうして・・って言われても、面倒だったり、読む必要性のない人だったり、時間がなかったり・・理由はさまざまでしょ。 興味がない人からなら、読みもせず返信もしないかもね。