• 締切済み
  • 困ってます

好きな人に告白を応援されました

高校生の女子です。 タイトルの通り、好きな人に告白を応援されました。 どういうことかと言うと、好きな人は中学の同じだった他校の生徒なんですが、LINEでわたしの学校の後夜祭で告白タイムがあると言うと、 「告っちゃえば?」と言ってきたので「縁ないよ」と言うと 「縁ないの?ノリが大切だよ、いっちゃいなって」 と言われたので 「わかった!!ありがとうございます!!」 と返すと 「え、まじで?(笑)その時はファイト!」 「まじなわけww」 「だよね(笑)」 という会話になりました。 相手とは週に2、3回はLINEします。 地元が同じで先月2回ほど会いました。 告白を応援されるということは脈なしでしょうか…好きな人がいるという素振りはしてないんですけど。 よろしければ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ftyn

告白タイムねえ。くっだらね~な~…と、オジサンは思うけど、それは関係ないわね(苦笑)。  脈なしとも考えられるし、脈ありとも思えます。彼だって、今頃あなたと同じ様に、「彼女(あなた)、やっぱり好きな人いるのか~…」と、切ない想いをしているかもしれませんよ。  真実は、これだけでは分からないのですが、彼の言葉を弾みにして、  「あなたに勧められたから告白するね。あなたが好きなの!」 と、彼にお話してみてはいかが?彼が促しただけに、断りにくいかも…。