男性からの突然のLINE

このQ&Aのポイント
  • 男性からの突然のLINEについて解説します。
  • 3ヶ月前に知り合った男性からの突然のLINEについて考えます。
  • 振られた後に連絡を絶っていた男性からのLINEの意味を解析します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性からの突然のLINE

3ヶ月くらい前に5つ上の男性と知り合い3、3で飲んだあと今度は2人で会いたいなと思い誘いました。 でも何回か予定が合わず結局は 好きな人が出来ました というLINEがきて告白してもいないのに振られたみたいな形になりました。 一応応援しますね的なLINEをしてその人とはそれ以来連絡はとりませんでした。 ただ先程LINEがきました。 内容は あけましておめでとう 去年はありがとうございます 今年もよろしくね 応援しています という内容でした。 私はあまり恋愛経験は豊富ではありません。 もうこの人とどうこうは考えていないのですが、このLINEは何を意味しているのですか? 皆様ならLINE返しますか?

noname#245750
noname#245750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単なる年賀状代わりと考えるのが妥当かなと。当たり障りのない返事なら良いと思います。

その他の回答 (1)

• taka-aki
回答No.2

彼が好きな人とうまくいかなかったからあなたに乗り換えようとしているのか、 もしくは二股しようとしているかです。 > 皆様ならLINE返しますか? 自ら自分の世界を狭くするようなことはしないですね。 気前よくしていた方が世界は広がる。 ケチケチしていると自分の世界が狭くなるので。