男性からの突然のLINE

このQ&Aのポイント
  • 男性からの突然のLINEについて解説します。
  • 3ヶ月前に知り合った男性からの突然のLINEについて考えます。
  • 振られた後に連絡を絶っていた男性からのLINEの意味を解析します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性からの突然のLINE

3ヶ月くらい前に5つ上の男性と知り合い3、3で飲んだあと今度は2人で会いたいなと思い誘いました。 でも何回か予定が合わず結局は 好きな人が出来ました というLINEがきて告白してもいないのに振られたみたいな形になりました。 一応応援しますね的なLINEをしてその人とはそれ以来連絡はとりませんでした。 ただ先程LINEがきました。 内容は あけましておめでとう 去年はありがとうございます 今年もよろしくね 応援しています という内容でした。 私はあまり恋愛経験は豊富ではありません。 もうこの人とどうこうは考えていないのですが、このLINEは何を意味しているのですか? 皆様ならLINE返しますか?

noname#245750
noname#245750

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単なる年賀状代わりと考えるのが妥当かなと。当たり障りのない返事なら良いと思います。

その他の回答 (1)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

彼が好きな人とうまくいかなかったからあなたに乗り換えようとしているのか、 もしくは二股しようとしているかです。 > 皆様ならLINE返しますか? 自ら自分の世界を狭くするようなことはしないですね。 気前よくしていた方が世界は広がる。 ケチケチしていると自分の世界が狭くなるので。

関連するQ&A

  • 助けてください!このLINEはどう返せばいいのか

    ある男の人のLINEで恋愛相談とか乗っていたのですが、昨日こんなLINEが届きました 男 付き合った! 私 おめでとう、彼女に悪いのでLINEもう消してね。 男 LINEは見られないし、〇〇(私)を消すのは嫌だな 私 彼女を不安にさせたくないなら消した方がいいと思う 男 でも、〇〇に好きな人が出来たら教えて欲しいからLINE消さない! って言われたのですが、この男の心理が知りたいです。

  • 異性(男性)の誘い方。LINE。

    25歳女です。 昨日知り合いに誘われて男5女4の飲み会に行ってきました。その中で気になる男性(たぶん27歳)がいます。 席が近かったのですが自己紹介を一通り終えたら席が移動になりなかなか話せずでしたが、最後のデザートのアイスをくれたり、飲み会が終わって駅に向かってるときに最後の方で名前を呼んでくれてゴミ箱あるか?というので話しかけてくれました。 飲み会でみんなでグループLINEを作ったため、LINEは知っており、昨日の夜帰宅してからその人に個別にLINEしました。 「今日はありがとございました!改札出てからすぐにゴミ箱みつけましたよ!○○さんにすぐ伝えなきゃと思って笑」という感じです! すぐ既読になりましたが、既読スルーされたまま今も返事がありません。わたしは可愛くないLINEをしてしまったなあと反省しました。 また2、3日空けてから「わたしが可愛くなったら(笑)、今度ご飯一緒に行ってほしいです。○○○さんとお話したいなあと思ってます」とLINEしようと思ってますがどうでしょうか? 脈なしだとは思っても諦められません。。 いつも男性を誘う側、LINEをする側が多くて進展がないので魅力がないのかなあとか積極的すぎてしまうのではと悩んでおります(´・_・`)どうぞ恋愛初心者のわたしにアドバイスいただきたく思います。お願いします。

  • LINEのことです。男性の方お願いします。

    17歳の女です。 この前他クラスの一目惚れした人に友達伝いで連絡先をもらいました。 (話したこともありません。) はじめてLINEした日は、またLINEしていいかな?と相手から言ってきてくれ、次の日にもLINEをくれました。 おやすみで終わっても2日間くらいは翌日に相手からLINEをくれてましたが、ここ最近は(LINEはじめて5日目)LINEくれなくなり、私がLINEをしても途中で相手の既読無視で終わるようになってしまいました。 私は、呆れられちゃったのでしょうか? 変な内容のLINEは送っていません。 ご回答の方お願いします。

  • 好きな人とのLINE

    好きな人とのLINE 僕には好きな人がいるのですが、先日その人に告白して振られてしまいました。告白する前にはすぐに既読がついていたLINEが、フラれて以降なかなか既読がつかなくなりました。他の友人のLINEにはすぐ既読がつくのに、僕だけつきません。嫌われてしまったのでしょうか?

  • 中学生 好きな人とのLINE!

    *長文です!! わたしは、好きな人と半年毎日LINEしてます! でも、好きな人はLINEで話題提示してくれないから、基本私がいろいろ話してます。 押してダメなら、引いてみろ! という言葉の通り、この前、ちょっと控えめにしたり、好きな人の発言でトークが終わったところで既読だけつけて、返信しませんでした。 これでLINEこなかったら、本当に興味ないってことだろうな、などと考えて、数日たっときなんとLINEがきました! でも、内容にもよるだろうな、と思い開いてみると 「明日の塾、午後?」 ときていました。 *次の日の塾、というのは、午後と午前にわかれていて事前に一人一人どちらなのか、ということは先生によって伝えられていました。 私は、好きな人が⬆︎上のシステムを忘れたのかと思い、 「人によって違うよー」 と返信しました。 すると、 「うん、知ってる。○○(私)は?」 ときました。 好きな人は最初から私がどっちなのか知りたかったのかなーとかちょっと期待しちゃいました。笑 ちょっとおかしいですよね…笑 それで、その後も普通に話してました。 結局好きな人と私は、同じ午後から塾で、好きな人は、おお一緒じゃん!、とLINEしてきました。 あ、好きな人は、 ・女子とLINEでも塾でもあんまり話さない ・少し腹黒 ・基本消極的 ・すっごいめんどくさがりや ・LINEあんま好きじゃない です! だから、余計にちょっと期待してしまいました… まさか、LINEがわざわざくるとは思わなかったので。そういうキャラでもないですし! 友達に相談したかったのですが、恋愛相談は恥ずかしくてできなかったので、ここでさせていただきます! こんなんで、期待しないほうがいいですかね? 恋愛初心者なのでわかりません泣 期待すると、苦しくなりますかね? 男性の方に答えていただけたら、嬉しいです! 駄文な上に、長文…本当に失礼しました!!

  • 彼女からのLINE

    付き合ってまだ1ヶ月もしないですが、彼女ができました。 家も遠く、学校も違うので付き合うことになってからはまだ1度も会ってないです。 付き合う前から続いてるラインをなんの変わりもな く続けてるのが現状です。 私自身は、とてもLINEを返すのが早い人なのですが、彼女はとても遅いです。(そもそもLINEをあまり開かないようです) 中々会えないし、せめてLINEぐらいはたくさんしたいと私は思っています。 ですが、それを伝えて「女々しい」など思われ嫌われるのでは…とこわいです。 実際、私から告白したので…彼女的にはまだそんなに私への執着心みたいなものはないと思います。だからこそ、ちょっとしたことで振られそうで…。 LINEが遅いのは、諦めた方がいいでしょうか?勇気を出して、もっとたくさんLINEしたいと伝えるべきでしょうか?

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)

  • LINEを続けるべき?

    今度ご飯を予定している男性がいます。 1度数人でご飯をして気になるようになり、私からLINEでご飯にお誘いしました。 予定がなかなか合わず、約束した日まで3週間ほど日にちが空きます。 時間以外場所(お店は男性が考えてくださっています)も決まっていて楽しみにしてますといったLINEが最後で特に返信する内容でもないなと私から止めています。 まだ1度お会いしただけで特にお話する言葉も思い当たらず… これまで続いていたLINEの内容はほぼご飯のことばかりだったのですが このままどうにかLINEを続けるべきでしょうか?世間話的なLINEを送った方がいいのでしょうか?

  • 少しLINEでありまして、、

    知り合いとLINEして、喧嘩というか気まずい雰囲気みたいになってしまい内容は言えないですけど、その人が最後に送られたスタンプが👋←このスタンプで、自分はとても悪いことしたな申し訳ない気持ちでその夜くらいに謝りの言葉とか入れたんですけど、今も来ていない感じです。。自分、携帯入手したのが去年の冬頃で慣れていないところもあって、こうゆう時どうゆう行動したらいいですか?教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

  • LINEのタイムラインについてです。

    LINEのタイムラインについてです。 私の携帯で新しく、LINEで友だちに入れた人を押してホームを押すとタイムラインに相手な投稿した内容が見れるんですが、 私のLINE開いて、下のタイムラインのボタンを押すとその人のが出ないんです。 これは、どうゆう状況ですか?