• 締切済み

LINEのタイムラインについてです。

LINEのタイムラインについてです。 私の携帯で新しく、LINEで友だちに入れた人を押してホームを押すとタイムラインに相手な投稿した内容が見れるんですが、 私のLINE開いて、下のタイムラインのボタンを押すとその人のが出ないんです。 これは、どうゆう状況ですか?

• LINE

みんなの回答

回答No.1

友達に追加したあと、その人がタイムラインを使ってないのではないでしょうか? 私も最近ラインをはじめ、友達追加しましたが、タイムラインはなにも表示されておらず、「タイムラインを使ってみよう」としか書いてありません。 でも、友達一覧などからホームに飛んでみると、表示されています。 ただ、日付や時間を見ると、私が始める前に投稿されたものでした。 なのでそういうことかと・・・

xmwwmx
質問者

お礼

そうゆうことなんですね! ありがとうございました