• 締切済み

LINEのタイムラインについて

LINEで友達リストに友達に追加したくないAが追加されました。非表示(ブロックではなく)にして、タイムラインも非表示(私のを見れないように)して友達リストから削除しましたが、相手は私を消していないと思います。 このような状態でタイムラインを投稿すると、そのAには見られますか?

• LINE

みんなの回答

• OmuIce
回答No.1

見られないと思います。 タイムラインを非表示にしたら見れないに決まってます。 非表示だけだと見れるかもしれないですけど、タイムラインを非表示なら見れません。