• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今、病み女子が流行る理由とは?)

病み女子の流行の理由とは?

foo10の回答

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.2

いくら止めろと言ったところで、止めないでしょうね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。腐女子って言葉もあるようですが、当然、知ってますよね・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 猫ブーム いい加減にしろ

    一般的に猫は小動物である、人間として小動物を慈しみ可愛がる 素晴らしいです しかし、世の中の全ての人間が猫好きとは限りません、むしろ猫なんか嫌いという人もいるかと思います。そうすると猫嫌いな人を非人間扱いする連中がでてきます、猫嫌いな人を心の狭い人 心の醜い人っていう 自称猫好きの心の優しい人が 私は大嫌いです。 世の中には動物そのものが嫌いな人は多数います けれどその人達だって十分優しい心を持っています 動物好きイコール優しい人達 動物嫌いイコール醜い心の持ち主ではありません。 最近の猫ブームをみていると そんな風潮があるような気がしてなりません 皆様は最近の猫ブームをどう思われますか? 何か問題点があるとすればそれは何ですか?

    • 締切済み
  • 理想的な女性を表す言葉を教えてください。

    理想的な女って何、と問われるかもしれませんが 若くてきれい、とか 心が美しくて賢い、等々 肯定的に表す言葉なら何でもいいです。 (本当は乙女なんて良い言葉だと思ってます。) ただ乙女や姫、など女性が好んで自称している言葉は、今では後光を差すような輝きが失われてしまったように思えるのでちょっと除外してもらえるとうれしいです。

  • インターネットの書き込みの品を良くする方法

    私がこのサイトでネットデビューしたころは、嫌がらせ書き込みを日々されていた。最初はムッときていたが、正直、毎日なので慣れて、気分が動くこともない。 アンチコメントという言葉をここ半年で知った。そしてそれを売りにしている人たちがいるのも最近知った。 私がユーチューブ登録をしたのは、このサイトに登録して、しばらく後だが、息子が顔出ししているので(言われたら言い返す)に切り替えた。 私がユーチューブに投稿し始めたころは、このようなアンチを趣味にしている連中は見かけなかったのに、どこがどうなって、こんな行為が流行っているのか、理解に苦しむ・・・ どうしてこんな連中が増え続けているのか?どうすればインターネットの書き込みの品は良くなるのか?ココロ(風紀委員)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=s09LuDYX12g

  • 病みからぬけだせません

    何度も質問ばかりしてしまいすいません 僕は高校生です 自分はかっこよくないし、勉強もまったくできない、スポーツもまったくできない 部活にも入ってないし、バイトもしてない 二年になってクラスも替わったばっかでまだ友達もたくさんはいなくて 彼女とも別れて環境が変わり 心機一転と いざ生活しようと思っても寂しくて・・・ 孤独が嫌なんです すこしでも誰かと関わってないと不安なんです 誰かが自分の悪口をいっているんじゃないか? みんな正直うざいとおもってるんじゃないかって 怖いんです 彼女のことひきずってしまっている自分が嫌なんです 友達に僕はすごい優しいって取り柄があるっていわれたんですが、 正直優しさなんてみんなもってるじゃないですか? 人前じゃうまくやれるんですが、 家に帰るともう何にもかも嫌になります どうすれば変われますか? 友達にはたくさん相談してしまい もう相談はできないんです ここでこんなことを相談すべきじゃないことはわかってます でも頼れるのはここしかないんです 本当にお願いします 助けてください

  • ヲタクの定義

    「自称」一般人で、ヲタクなんて世界とは縁のない人々に質問します。 いわゆる「アニヲタ」を定義とします。 どういうレベルまでが「ヲタク」と思いますか? ・部屋にはマンガ、ラノベしかない ・アニメしか見ない ・フィギュアがある ・抱き枕がある ・同人誌を持っている ・コミケに行く ・ポスターがやたら貼ってある ・話題がアニメ関係しかない 複数選択可能。 あと、そういう人たちに「偏見」「色眼鏡」はありますか? 「ヲタクは犯罪予備軍」「なんか根本的に違う」など・・・ そういう「ヲタクってこんな連中だろ」っていう考えも書いてください。 なお、私の勝手な定義で「一般人」とは ・AKB商法に何も感じない ・とりあえずスマホを何も知らずに持っている ・よくわかっていないツイッターやフェイスブックをする ・とにかく携帯を四六時中いじりまわしている ・グルナビや、情報サイトを信じる ・芸人の出るテレビが好き ・「ブーム」という言葉を鵜呑みにする ・バナナダイエットをした ・無料という言葉に弱い ・ポイントカードで財布が一杯 ・国産のPCを持っている ・スィーツとかアラサー、草食系という言葉を多用する ・乗る車はミニバンしかない です。 これは私の「勝手な」定義です。 異議は認めません。 上記に当てはまる人が、私の出した条件を見て、お答え下さい。

  • 病み

    いきなりなかのよかった友だちが冷たくなりました・・・ 私の中では悪いことはしたつもりはないんですが 冗談抜きで避けられてるような気がします。 他の友だちは普通で仲がいいんですが・・・ こういうときは距離をおいたほうがいいですか??

  • 病みから抜け出したい

    妊娠5ヵ月の妊婦です。 妊娠が発覚した月にコンドームによる避妊はしていましたが、浮気してしまいました。 旦那の子と信じて産む決意をしましたが、不安で不安で精神が崩壊しそうです。 出生前のDNA鑑定で浮気相手の子ではないという結果をもらいましたが、安堵したのは数日、最近では罪悪感と不安から死にたくなります。旦那の顔を見るのが辛いです。浮気は衝動的なもので旦那の事が好きで好きでたまりません。赤ちゃんができて気付かされました。 もう中絶も厳しい時期です。 精神科、メンタルクリニック、カウンセリング等何か気持ちを落ち着ける方法をアドバイスください。

  • 病みですかね

    家出をしたから恥さらしだとか弱い者がすることだ!とかアホやから誰にでもついて行くとか逃げたとか、もう家から出るなとか殺されんかったなとか毎日毎日言われて、ばあちゃんも味方になってくれんくて…親はもちろんやし…周りに味方なんか誰一人いなくて…辛くて…病みそうで…このままじゃ親に病院送りにされるだろう… もう抵抗するのもしんどくて 出ていく気にもなれなくて 助けて…下さい… 家にいることが憂鬱で…

  • 日本人はサルだ!

    私は現在日本人は好きではない。女はサセコなブタだし、男は他人の足をなめる犬だし、総じてサルに等しい。(やまとなでしこ)なる者は消えた。なでしこジャパンを見ても(やまとなでしこ)の要素が無く、名ばかりである。 (日本男児)という男系種族もいない。主人の足を舐めまわす犬ばかりだ。そしてそれが右翼を名乗ったりもするのだから、救いようがない。ご主人様と運命共同体、懐かしい言葉で言うと不沈空母、そんな連中が日本男児を自称するとは、片腹痛いわ。 だいたい上下関係の(下)に、いつまでも属している民族を、尊敬できるはずがない。 「死んだおじい様の墓前で、腹を切って死ね」である。ま、犬のおじい様も犬かもしれないので、 「絶対に、そうせよ」とも言えないが・・・ 日本人がサルではない部分が1個でもあれば、ココロ(キリン児)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ef0RnVRhfQY

  • いったん沈黙します

    さて、引きこもりに関するアンケートをたくさん続けてきましたがいったん止めようと思います(^^) 理由: ・確かに時間の無駄だから。 ・引きこもりそのものに強い恨みは持ってないから ・あくまでもターゲットは異常行為をやってる一部に過ぎないから(ターゲット。特定のサイトで荒らし行為をやってる自称引きこもりのクズ。もっともネトゲーの廃人も24時間自宅警備員と2ちゃとかで叩かれてますけどね) おっと、これだとただの宣言になってしまうから削除対象ですなw そこで質問。 同じ質問を繰り返すのは規約違反になるんでしょうか? もし、規約違反で無い場合あなたはこういった行為(同じような質問を繰り返す)をどう思いますか? 不愉快ですか?どうでもいいですか? ⇒今まで寄せられた回答を読む限り不愉快派が多いようですがw 私の知る限り数年にわたって同様の行為を繰り返す人間が野放しになっているのを知ってます。 そういう人間が咎められずに放置されているのは明らかに偏向管理だと思ってますから、私のような 行為を咎められる筋合いは無いと考えます。 こういう同じ質問を繰り返すのは、自分に関係ない話題であっても不愉快に思うのが自然と思います。 職場だろうが、プライベートであろうが、同じ話題を年がら年中語られたらうんざりしますよね。 しかもそれが個人的な不平不満、恨み言ばかりだったら嫌ですよね? ええ、ですのでそういう回答(苦情)はまったくその通りだと思います。 でもね、私なんか「ひよっこ」と言って差支えない程、数年単位で繰り返してる人がいますよ? 引きこもりだったら許されるんですか? 心が病んでたら許されるんですか? 弱者だったら何をしてもいいんですか? 引きこもりだって気分転換したいんだって意見も過去にありました。 ええ、たまに書き込んでもいいでしょう。参加するなとは思いません。 でもいつまで気分転換してるの? 毎日のように書き込んでるよね? ネトゲーの廃人さんなんて酷いよね? 年単位で1つのゲームに入り浸り24時間ハマってる。 そのゲームはいかに時間をかけたもの勝ちだったから、社会人はほぼランカーになれない仕様でした 気分転換!? 笑わせるなと言いたい。 ネットゲームもそうだし、普通のサイトもそうだが、引きこもりが席巻しているのを見ると不快感を覚えてしまうのです。 というわけで、確かにこんな連中にムカムカしてても得るものは何もないので沈黙します。 ただしネットを利用するたびに不快感を抱くのは事実です。 たまに見かける行為程度だったら普通にスルーできますが、何年にもわたって繰り返される行為を見ていると強い憤りしか覚えません。しかもそいつの素行(自ら告白している)を読む限り、ムカムカしてどうしようもないですね。こんなクズが幅を利かせているという現実を突き付けられると怒りを覚えざるおえません。 以上、失礼いたしました。 半年ぐらいこの話題は避けようと思いますが、きっと半年たってもそういう連中は意気揚々と活動してるんだろうなと容易に予測できますけどね。 ネットは所詮そういう場であると諦めるしかないんですかね。