• 締切済み

病みですかね

家出をしたから恥さらしだとか弱い者がすることだ!とかアホやから誰にでもついて行くとか逃げたとか、もう家から出るなとか殺されんかったなとか毎日毎日言われて、ばあちゃんも味方になってくれんくて…親はもちろんやし…周りに味方なんか誰一人いなくて…辛くて…病みそうで…このままじゃ親に病院送りにされるだろう… もう抵抗するのもしんどくて 出ていく気にもなれなくて 助けて…下さい… 家にいることが憂鬱で…

みんなの回答

回答No.2

家出して自立しましょう。

• SPS700
回答No.1

人の言うことは無視して、家出したければ出ればいいと思います。