• ベストアンサー

病み

いきなりなかのよかった友だちが冷たくなりました・・・ 私の中では悪いことはしたつもりはないんですが 冗談抜きで避けられてるような気がします。 他の友だちは普通で仲がいいんですが・・・ こういうときは距離をおいたほうがいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方がその子と本気で仲良くなりたいのなら,本音をぶつけ合ってみてはいかがですか? 仲がいいと思っていても,ふとしたことや誤解等でしゃべらなくなることはあると思います. その理由として,その子に知らずして嫌なことをしてしまったのか,たまたましゃべるタイミングを失ってしまっただけなのか…. それはその子にしかわからないと思います. ならば貴方から積極的に話しかけましょう! 少しくらい敬遠されてもひるんではいけません. 貴方がその子を信じて行動しなければ,この先ずっと友達ではなくなるかもしれません. そして聞き出して下さい.その子の心境に何があったのかを. 距離をおくほど聞き出しにくくなると思います. 頑張ってください. うまくいくよう願っています.

05090114
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっきめーるしたら返ってきたのでちょっと 聞いてみます! 本当にありがとうございました^^