• ベストアンサー

なぜパンツがみたいのでしょうか。

盗撮で逮捕される人が後を絶ちません。 男の人は、なぜ女の人のパンツを見たいのでしょうか。 逆に、女の人は、なぜパンツを見られたくないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.5

面白い質問だな。  私は男性なのでパンツをじゃなくて、その奥の性器を見たいのです。しかし、想像するということも大切で妄想を膨らませるわけですね。もろに見えるより、自分の好きな形で楽しむ感じでしょうか。  パンツその物ではなく、パンツの中身を想像する感じですね。  女性もそれを知っているので、好きな異性なら良いけど、嫌いな異性は気持ち悪いだけです。だから見せたくない。好きな相手なら見せても問題は無い。  下着はまた女性を綺麗に見せる道具でもありますからね。それもあるのかな?

その他の回答 (11)

• eroero4649
回答No.12

なぜでしょうね。たかが布切れなんですけどね。あれが水着だとそうまでして見たいのかといわれると違いますからね。 まあそれをいうたら、その布切れの向うのご本尊もそうまでして見たいものかって感じですものね。グロいだけじゃないですか、よく考えれば。私初めて見たとき衝撃を受けましたよ・笑。 それより一番不思議なのは、階段の上を歩く女の子のスカートの中が見えそうだからちょろっと覗こうとすると突然女の子が振り返ってこっちを睨みつけることですよね。あいつら、尻にセンサーでもついてるんですかね。

• fmcc
回答No.11

見えないものは見たくなるものです。ついでに男の性的衝動もありますしねえ

• reva
回答No.10

男の性的本能だからですね。まあ普通は自制できるんですが

• kashimaj
回答No.9

普段、隠されているものを見たいという欲求でしょう

• SPROCKETER
回答No.8

妄想障害の男性による異常性欲が原因なのでしょうね。普通の人はパンツが見えたからといって興奮したりしません。恥ずかしいと思うだけです。  妄想障害の男性はパンツを見たいのではなくて、シルエットを見たいが為に妄想を膨らませると考えて良いと思います。  つまり、女性の太腿とお腹の位置に横ラインが見えて、股やお尻は丸裸で見えるのが妄想を満たす理想なわけで、横ラインで区切られた領域がセクシーに感じるのであって、パンツそのものがセクシーなわけではありません。  太腿やお尻にベルトを巻いたポルノ写真があるのは、性的倒錯感を狙ったもので、パンツを盗撮するのも同じ理由だと思います。

• hekiyu
回答No.7

男の人は、なぜ女の人のパンツを見たいのでしょうか。  ↑ パンツの中身を妄想するからです。 逆に、女の人は、なぜパンツを見られたくないのでしょうか。     ↑ 男が見ようとするからです。

noname#235638
noname#235638
回答No.6

女の子の気持ちは、僕にはわかりませんが 本当は、パンツの中身に用事がある。 が、しかし それは犯罪で、OKしてくれる女の子もいない。 風俗は、お金がかかるし... でもこの熱い気持ちを、なんとかして冷ましたい。 そうだ!! パンツを見るだけならば、いいんじゃねぇ? パンツを見て、自分の気持ちをごまかす。

• bullbear36
回答No.4

貴方も男なら女性のあそこ見たいでしょ。それと一緒です。 きちんと教育された女性はスカートの中なんか見せません。 見られそうな時は隠します。(当たり前の事)

• lions-123
回答No.3

>男の人は、なぜ女の人のパンツを見たいのでしょうか。 自分に無い物・秘密や隠し事への好奇心 幼児性から憧れや可愛い気持ちの裏返しで嫌がられ隠されてる物を知り見たい潜在心理 >逆に、女の人は、なぜパンツを見られたくないのでしょうか。 躾や周囲の風潮に見られることに羞恥心や嫌悪感を持つ。 逆に、男の心理を上手く利用し、自らの色香や魅力として活かしてる女性もいる。

• tknkk7
回答No.2

隠れた物は、亡くして見たい、隠さない物は、理由を知りたいだけでしょう。