• 締切済み

エッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか?

男の人でエッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか? 彼氏とは夜お風呂にはいったあとにもちろん新しいパンツをはきますが その後エッチをしたらさらにパンツを変えます。 男の人でこんなにパンツを変えるのは珍しいですか?

みんなの回答

回答No.3

珍しいと思いますよ。 私が今までお付き合いした人にはそんな人いませんでした。 普段から潔癖な所があったりする人ですか? それとも下着に対して何か特別な癖があるのか...

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

「潔癖症」と言う一種の(軽い?)メンヘラじゃないでしょうか。(専門家ではない)= 行為に不潔感を抱いている。→ セックスレス 個人的感想です。

  • XeibeMx
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.1

よっぽ我慢汁でパンツが濡れるのか、 一度脱いだら変えないと気が済まない性質か。 まあ人それぞれな部分だね。 一般的ではないんじゃないかと思うけどね。

関連するQ&A

  • 女性に質問。パンツのこと

    素朴な疑問(?)なのですが女性に質問です。 夜、お風呂から入った後にパンツを履いて寝ますよね? そのパンツで朝、仕事に向かいますよね? 履き替えたりはしませんよね。 知人で前に、お風呂から入った後はオリモノがパンツに付くのが 嫌だからノーパンで寝て、朝起きて綺麗なパンツを履いて行くと いう人がいたので気になりました。 皆さんパンツ、どうされてますか?

  • 彼女のパンツがほしい

    女性に質問です。 付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。 自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、 匂いはエッチの時にいただいてますが、 嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。 匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。 しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。 貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか? パンツあげますか? 引いて、パンツもあげませんか? 彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。 いたって普通の女の子です。

  • 彼女とエッチするために逢うの?

    こんばんは。 早速ですが、彼氏と合うペースは週3~4回 逢う時はいつも私の部屋(一人暮らし)で、お互いの仕事が終わってかからなので、夜10時ぐらいからになります。 逢うと必ずエッチするんですが、男の人ってエッチだけで満足なんですか? また、エッチをしたいが為に 彼女と逢いたいとかあるんですか? 一度彼と話し合おうと思ってるんですが・・・

  • 初めてのエッチについて…

    私は昨日彼氏と エッチをしました。 エッチをしたことが初めてでした 処女だったのでもちろん 入れるときはかなり痛くて泣きそうでした… 次の日… あそこが物凄くヒリヒリして お風呂に入るとしみるんです。 おしっこも出にくく薄く血がついていました… 生理が終わったばかりなので まだその血が残っているのか… それともやっぱ 処女まくを破ったって意味なんですかね… 初めてのエッチの後って ヒリヒリしたり血が出たりするんですかね?(__)

  • 彼とのエッチが

    恥ずかしいので誰にも相談ができません。 彼氏とは付き合って1年8ヶ月です。 私は彼氏が大好きです。 お互い同じ大学・同じ学科のです。 私は一人暮らしをしていて、彼氏は毎日泊まりに来てくれます。 お風呂も一緒に入ります。 彼氏の前で下着姿で普通に歩きます。 彼氏はエッチしたがります。 でも私はなかなかそういう気分になれません。 手だけでお互いすることはします。 でもちゃんと最後までするエッチはもう4ヶ月くらいしてません。 彼氏は優しいので無理にエッチをしようとはしません。 私がしたくないのなら、手だけで終わらせてくれます。 いざエッチをしようとおもっても、入りません。 実際私は、入れるのは気持ちよくありません。 でも彼氏は好きなので、ちゃんとエッチしないと、と思います。 彼氏は私が初めて付き合った人で、何もかも私が初めてです。 私がエッチを出来るように、何か方法ありませんか? 補足してほしいことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • 何度エッチをしてもイケません。

    初めまして。 19歳女子です。 2年付き合っている彼氏がいます。 よくエッチをするのですが、一回もイけたことがありません。 エッチは気持ちいです。 でも一回もイったことがないので、イク感覚すらわかりません。 オナニーをしても、ぐーっと込み上げてきてあれ?そろそろ?ということはありますが、イケたことはありません。 彼は気づいていませんが、終わった後申し訳なくなります。 少し大袈裟にしているのがよくないのでしょうか? 彼以外経験がないので、どうすればいいかわかりません。 同じ様な方はいらっしゃるのでしょうか? それを克服された方などいらっしゃいたらご回答頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 濡れたパンツ

    20歳 女です。 この前、 付き合ったばかりの彼氏と夜SEXをして、 前儀の段階でパンツがビチョビチョになってしまいました。 で、終わった後はそのまま寝たんですが、 代えの下着を持っていなくて困りました。 こういう場合は ・一回シャワーを浴びて濡れたパンツをまたはいて寝る。 ・そのままノーパンで寝て、朝乾いたパンツをはく。 ・その他? どういう行動を取れば、 女性として正しいのでしょうか? 濡れたパンツをまたはくのは、すごくいや!って訳でもないんですが できれば替えがほしいし、(でも持っていない) 汚い女だと彼氏に思われたくないし、 乾いたパンツをはくのも変な女だと思われたくないし・・・ 彼氏の前では女らしくたいです!! よろしくお願い致します。

  • 彼女とのエッチ

    お世話になってます。この度は彼女のことで相談させて下さい。彼女も僕も20代後半です。 エッチな内容なのですが、真剣なのでよろしくお願いします。 彼女は2人きりになっても風呂に入って電気を消さないとエッチな雰囲気にならないのです。僕の持って行き方が悪いのか、服を着た状態で寄りかかっても避けられる(?)というか、、でもエッチモードに入ると普通なんですけどね。付き合ってもうすぐ1年なんですが、未だに彼女の服を脱がしたことがありません。。エッチはお互い服を脱いだまま始まるので。ちょっとそういう雰囲気になると「すぐお風呂入ろ」と言われます。服を脱がすというのは男としての願望なのですが、そう言われるとなかなか(-。-;確かにお風呂入ってからのが清潔だと思うんでそのまま最後までってのは考えてないのですが、その途中経過を楽しみたいです。 それと、毎回クンニするのですが、気持ちいいらしいのですが、すぐにやめてと言ってきます。この場合のやめては、続けてもいいんですか?多分恥かしいからだとは思うんですが、続けると快感になりますか?あるネットによると、クンニ好きの人は意外と多かったので。 エッチの体位も正常位ばっかりで僕としてはもっと色々試したいんですけど、彼女が正常位が一番気持ちいいっていうので、まぁそれはそうなんですけど。 何というか彼女はエッチに対して凄いオーソドックスだと思います。詳しいことはあんまり知りませんが、それなりに経験はあると思うんですけど、まだ開発されてないってことですか?もっと彼女を淫乱にさせたいです。もちろん僕の前だけ(^_^)同年代の女性の方何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!