• 締切済み

本当に困っています

max3800の回答

• max3800
回答No.4

少しでも一緒に入れる方法を考えてみました。 成功するかどうかはわかりませんが、彼女が同程度の目標ならば一緒に勉強するのはどうでしょうか? その中で互いに教えあったりすると、効率が上がるかも。 休日に図書館とかで・・・ 同じ目標に挑む戦友としても、一体感UPで一石三鳥になるかな? わがままじゃないよ。自然なことだよ。 マイナス面をどうプラスに変換するか。 彼女を思う君の気持ちは本物なので、二人とも受験の成功を祈ってます。

kuroneko0512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分のこの気持ちが自然なものだと言っていただいて、とても胸が軽くなりました。