• ベストアンサー

試験の確認表の印刷ができない

明後日 IT資格の試験があるのですが ウェブサイトから確認表の印刷した紙が 必要なのです ですがノートPCのため印刷機能がなく 印刷できません ダウンロードはできます どうしたら良いのでしょうか このままじゃ試験を受けられません

noname#225134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

特定企業の宣伝をするつもりはありませんが、こういう場合の一番楽なものはネットプリントです。 ネットに印刷物のPDFを登録し、セブンイレブンの汎用コピー機を使って印刷します。 詳しくは直接見てください。

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます!