• 締切済み

懐かしい連絡について。

元職場の人からSNSでメッセージが来ていました。気づいたのが遅くて2年前に送られていました。 昔、連絡の取り合いをしていました。彼の結婚を機に取るのをやめました。 彼はSNSで私のことを見つけ懐かしさで送ったんだと思います。 私は、たまたま開いたメッセージで送られているのを見つけ、お世話になった人だから元気ですと今更ですが送りました。 それから数か月が経ち、先日その返事が来ました。普通のお返事だったのですが、そのメッセージをあまり利用しないらしく、もし連絡取るようであればと某SNSのIDが書いてありました。 私の考えすぎなのかもしれないのですが、こうも簡単に連絡先を教えられるものでしょうか。

noname#252418
noname#252418

みんなの回答

• bravoo
回答No.2

今のところネットだけでのやりとりなので、気軽に教えると思います

• ithi
回答No.1

kitchenmochi さん、こんばんは。 元職場の人と親しい関係だったんですか?だとしたら、あちらが復縁を迫っているのかもしれませんね。もうメッセージを送るのはやめたほうがいいと思います。